10月もあっという間に終盤。
秋が深まるとともに、皆さんそろそろ年末年始が気になる頃。
冬休みは旅行に行ったり、クリスマスがあったり、または春に向けて新しい生活の一歩を踏み出すための準備を始める方も多いでしょう。


西新のノンアダルト チャットレディ専門のF.T.Tにも連日たくさんのご応募、お問い合わせをいただいております。

ご応募いただくほとんどの方が、これまでノンアダルト チャットレディのお仕事をしたことのない未経験者の方ばかり。

もちろん、西新 F.T.Tでは経験者の方はもちろん、初心者の方も大歓迎。
いま、まばゆいほどの高収入を稼いでいる、人気ノンアダルト チャットレディも、当たり前ですが最初はみんな初心者だったんです♪


やったことのない仕事だからこそ「私にできるかな?」「高収入って稼げるのかな?」と心配になる方もいるでしょう。
それも当たり前のことで、みんな最初は不安だったんです。
でも、私たち西新 F.T.Tにはそのような初心者の方にもしっかり安定して稼いでいただくためのノウハウ、サポート体制を惜しみなく提供するつもりですので安心してくださいね☆

そして、もうひとつ多くの初心者の方が心配していることがあります。
それは、ノンアダルト チャットレディのお仕事をしていることが親や彼氏、旦那さん、まわりの友人、職場にバレてしまうんじゃないか?ということ。いわゆる「身バレ」ですね。

実はこの身バレ問題。
ノンアダルト チャットレディのお仕事では、全く心配いらないことなんです。
こんなことで、ノンアダルト チャットレディになることを躊躇しているようでは、それはとてももったいないこと。


そこで今日は、なぜ、ノンアダルト チャットレディのお仕事では身バレの心配が必要ないかについてご紹介しますね!

ノンアダルト チャットレディなら、身バレの心配もなく安全にがっつり高収入!

ノンアダルト チャットレディのお仕事の一番の特徴は、お客さまと直接会うことが全くないということ。

ノンアダルト チャットレディお仕事では、パソコンを使って、画面越しでのみお客さまとコミュニケーションをとります。

コミュニケーションの方法は、普通にお客さまと会話をするだけのノンアダルトカテゴリーもありますし、そこでもしっかりと高収入を稼ぐことができるので、心配しないでくださいね!

パソコンの操作は決して難しくなく私たちスタッフが親切に説明しますので、パソコンが苦手な方も心配いりません☆

つまりノンアダルト チャットレディのお仕事では、「会わない・触られない・飲まされない」これが大原則なので、お客さまと直接対面し体への接触が前提となる、キャバクラなどの水商売や、風俗のお仕事と異なり、身バレや、お客さまとのトラブルも少なく、このことがノンアダルト チャットレディが「安全」と言われる一番の理由と言えるかもしれません。

F.T.Tでは、西新の高級マンションの一室をチャットルーム専用の部屋にしていますので、あなたのプライバシーをしっかり守りながら、万全のセキュリティ管理のもと、清潔&快適な空間でお仕事に集中していただけます☆

24時間365日、好きな時に好きなだけおしごとしていただけますので、繁華街の夜道を一人で歩く心配もありません♪

さらに、西新 F.T.Tはシフトもノルマもないので、自分のペースで無理なく計画的に高収入を目指していただけるのもポイント。
報酬は、日払いからお受け取りしていただけるので、急な出費にも対応できちゃいますね!

西新のノンアダルト チャットレディで確実に安定して高収入をめざしましょう!

じゃあ、ノンアダルト チャットレディのアルバイトならどこでも高収入が稼げるのか?
というと、それは残念ながらNO。決して難しいことではないですが、ノンアダルト チャットレディとして安定して高収入を稼いで行くためには、テクニックがあります。

プロダクションによっては、そんなテクニックやコツを教えることなく、女性を使い捨ての商品のようにしか扱わないところがあると聞きます。
そのようなところは、そもそも女性に稼がせようとも思っていないので、安定して稼ぐことは難しいでしょう。

つまり、ノンアダルト チャットレディとして稼ぐために大切なことは、プロダクション選びと言えるんです☆

F.T.Tは、西新を拠点に長年チャットレディ専門のプロダクションとして運営を続けてきました。ノンアダルト チャットレディにがっつり高収入を稼がせるノウハウがあるから、ノンアダルト チャットレディにこだわった運営が可能なんです。
それは、真摯にチャットレディひとりひとりの安全と高収入を守り続けてきた証でもあるんです。

だからこそ、ノンアダルト チャットレディのお仕事の素晴らしさをひとりでも多くの女性に知ってほしいと願っていますし、それこそが私たちF.T.Tの使命であると感じています。

「ノンアダルト チャットレディやってみたいな」とお思いのあなた。ぜひ私たちF.T.Tにご相談ください。
まずはお気軽に、お問い合わせ、見学だけでも大歓迎です!

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431