一般の女性にとっては、実際にお仕事をしていない限り、なかなか馴染みもなく、謎の多いノンアダルト チャットレディのお仕事。
利用者は男性なのでそれも当然ですよね!

なので、誤解を持たれたままになっていることも多いノンアダルト チャットレディの世界。

その中でも、面接やお問い合わせでよくいただく声に「ノンアダルト チャットレディの免許ないのですが大丈夫でしょうか?」というもの。

この問い合わせ、なにが間違いなのかお分かりでしょうか?
そう、ノンアダルト チャットレディは免許・ライセンス、資格は必要ないお仕事! つまり、だれでもなりたいときになれるお仕事なのです!

ノンアダルト チャットレディなら、18歳以上の女性であれば、誰でも高収入のチャンスがあります!

ノンアダルト チャットレディになるための条件はたった2つ。

① 18歳以上であること

② 女性であること

「それだけ?」と拍子抜けした方もいらっしゃるかもしれませんね。!
でも、これだけなのです。

言い方をかえれば、18歳以上の女性であれば、誰でもノンアダルト チャットレディになれますし、高収入のチャンスがあるのです!

せっかくなので少し詳しく見てみましょう!

まず、女性であることは大前提の必須条件。そんなの「当たり前じゃない!」なんて声が聞こえてきそうですが、大前提だからこそ大切なこと。


例えば、テレビやネットなどでも最近よく見るようになった「男の娘」。どんなにキレイで女性らしくあっても西新 F.T.Tでお仕事をしていただくノンアダルト チャットレディは女性に限らせていただきます。

つぎに、18歳以上であること。
逆に上限はないんですか? というお問い合わせも多くいただきます。
上限はありませんし、また年齢的に若くない、という女性が活躍していただけるのもノンアダルト チャットレディのお仕事の特徴といえるでしょう!


また、18歳以下の方にお仕事をしていただくのは、法律に抵触することですので、西新 F.T.Tではその点については厳密に確認をさせていただいております!

身分証の提示は、安心して高収入を稼げる証。

厳密に確認、といっても特に厳しいことはありません♪

上記①、②を確認するために、西新 F.T.Tでお仕事をスタートしていただく際には「身分証明書」の提示をお願いしています。


少し抵抗を感じる方もいらっしゃいますか?
この「身分証の確認」は、むしろ西新 F.T.Tがちゃんとした正規のプロダクションであることの「証」。

むしろ、身分証不要なんてうたっているプロダクションまがいの業者は、大事なノンアダルト チャットレディを預かっているという意識もありませんので要注意。

「ノンアダルト チャットレディひとりひとりに稼いでもらおう」なんて微塵も思っておらず、むしろ使い捨ての商品としてしかみてないことの証拠。
もちろんトラブルの危険にまきこまれるケースが多くあると聞きます。

たった「18歳以上の女性であることを確認する」だけのことですが、西新 F.T.Tはノンアダルト チャットレディひとりひとりをしっかりと守り、安心してお仕事をしていただくために、そして安定して高収入を稼いでいただくために、身分証の確認をお願いしております。


もちろん、お預かりした個人情報は最重要機密事項として最大限のセキュリティのもと管理しています。大げさではなく、命をかけてお守りいたしますので、安心してくださいね!

「わたしにもできるかなぁ」と悩んでいるあなた、まずはお気軽にお問い合わせください。高収入のスタートは、お仕事をスタートすることから。
お気軽にお問い合わせくださいね~!

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431