まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、朝晩はすこし涼しくなってきましたね。
この3連休も夏の名残を感じながら、新しい季節を迎えるという方も多いと思います。

秋の足音が聞こえてくると、毎年一気に冬が近づいてきますよね。
気が早い?そんなことはありません!
西新に拠点をおくF.T.Tには、この時期たくさんのノンアダルト チャットレディのアルバイトのお問い合わせや面接のご応募をいただいております☆

なぜこの時期にチャットレディになろうという女性が多いのか? それは、夏もひと段落して、秋そして冬に向けてつぎの目標に向かって動き出す方が多いからなんです。
そこで今日は、目的別チャットレディのお仕事スタイルをご紹介したいと思います!

西新 F.T.Tなら、シフト・ノルマがないから計画的に夢を実現できます。

まず、ノンアダルト チャットレディ専門プロダクションである西新 F.T.Tの特徴をおさらいしましょう。

まず、24時間365日、好きなときに好きなだけお仕事ができるということ。
そして、シフトの強制やノルマを課すことはありません。

つまり、あなたがあなたらしく高収入をめざしていただけるのが、西新 F.T.Tの特徴なんですね!

これを踏まえて、チャットレディのお仕事スタイルを大別してみましょう。

【副業タイプ】学生さん、OLさん、主婦の方、自分の空いた時間を有効活用したいという方。


【短期集中タイプ】目標をもって、短期集中でガツンと稼ぎたいあなた。


【本業タイプ】チャットレディをメインにガッツリ稼ぎたい方。

チャットレディのお仕事スタイルは上の3つに大きく分けることができます。そして、この中で多いのが【副業タイプ】と【短期集中タイプ】の方。
いずれも、目的や夢を持って、お仕事に取り組まれる方が多いです。

ここでひとつ、イメージしてみましょう。
あなたが何か夢を持っていたとして、その夢を実現させるために時給制で、シフトがガチガチにかためられていて、なおかつノルマまであるお仕事と、シフト・ノルマのない西新 F.T.Tのお仕事スタイル、どちらを選びますか?

答えは簡単。
お仕事(アルバイト)はあくまで目的を達成するための手段でしかないのです。その手段のために、目的や夢を逃してしまっては本末転倒ですよね。
そして、ノルマ・シフトなし、高収入の西新 F.T.Tのチャットレディだからこそ、自分の時間を大切に、夢に向かって計画的に高収入を稼ぐことができると言っても過言ではないでしょう。


ほんとに?と思っている方もいるかもしれませんが、そこは私たちを信じてください(`・ω・´)
F.T.Tには、長年、西新でノンアダルト チャットレディ専門で、運営をおこなってきたノウハウと、ひとりひとりのあなたらしさを大切にしたマニュアルがあります。

きっと、あなたの夢を手に届くものにする、お手伝いができると信じています!

もちろん、夢や目標なんて大げさなものじゃなくてもいいんです!
毎日の生活費の+αを稼ぎたい、今月の出費がピンチだからその分稼ぎたい、など気楽な動機の方も大歓迎ですよ!
この秋、ノンアダルト チャットレディになりたいとお考えの方、ぜひ西新 F.T.Tにご相談くださいね☆

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431