私たちチャットレディプロダクションの使命は、チャットレディひとりひとりにしっかりと目標の高収入を稼いでいただくこと。
そして、あらゆるトラブルなどからチャットレディを守ること。ということはこのブログでもご紹介した通り。

チャットレディのお仕事の素晴らしさを一人でも多くの女性に知っていただき、実際に体験していただき、大げさではなくあなたの人生を輝かせたいと思っています。

そんな私たちの熱意が通じてか(?)、今月もたくさんの方にチャットレディのアルバイトについてのお問い合わせや見学の申し込み、体験入店のご応募をいただいています♪

特にこの時期、副業のアルバイトとしてチャットレディをやってみようというOLさんが多くいらっしゃいます。
チャットレディのアルバイトは、時間を効率よく使えて、かつ18歳以上の女性全員に高収入のチャンスがあるお仕事。なので、OLさんなど本業がある方にもぴったりのお仕事なんですね♪ とくに、F.T.Tがある西新は、多くの女性にとってアクセスがよく、気軽に取り組めるアルバイトとして認知されているようです。

「次の旅行のために」「引っ越しのために」「転職の合間に」「毎月のお小遣いを増やしたくて」「冬物の洋服のために」などなど、チャットレディを始める理由・目的は人それぞれ。だからこそ、24時間365日好きな時に、好きなだけお仕事ができるF.T.Tのチャットレディでは、自分の生活に無理なくそれでいて効率よく高収入を目指していただけます。

他のプロダクションのように、シフトやノルマがないのも高ポイントですよね♪

税務サポートも私たちの使命です!

そんな、OLさんの副業に人気のチャットレディのアルバイト。

一つだけ、心配されることがあります。
それは、チャットレディでアルバイトしていることが本業にバレてしまうんじゃないかということ。

結論から言って、チャットレディのアルバイトが本業にバレることはまずありませんので心配してください☆

チャットレディのお仕事が、キャバクラなどのナイトワークや風俗のお仕事に比べて格段に身バレがしないおしごとであることは、このブログでもご紹介した通り。
では、OLさんたちは何を心配しているのか?
それは、〈マイナンバー制度〉による、税務上の関係で、本業以外の収入がバレる可能性があるんじゃないか? という心配。


こちらについても安心していただいて大丈夫!
なぜなら、まずチャットレディのお仕事にはマイナンバーが必要ないからなんです。F.T.Tではチャットレディおひとりおひとりと「業務請負契約」という契約を結びます。少し難しく感じる方もいるかもしれません。

分かりやすくいうと、チャットレディはF.T.Tの従業員ではなく、個人事業主として契約する形になります。
この契約ですと、受け取る報酬から税金などを天引きする必要がないのでマイナンバーが必要ないのです♪

現に、たくさんのOLさんが今日もチャットレディとしてお仕事をして、それぞれの目標に向かって高収入を稼いでいます。
それは、チャットレディで収入がバレて会社をクビになった……という話は聞いたことがないのではないでしょうか?
それは、法律に則って正しい方法で、チャットレディ契約を結んでお仕事ができているからなんですね!

税務サポートも私たちの使命です!

ここで、大人の女性であればもうひとつ心配なことがありますよね。

それは、じゃあチャットレディで稼いだお金の税金はどうするの?というもの。

これは、確定申告をしていただくことになります。
今まで副業をしたことのない方には聞き慣れない言葉かもしれませんね。
でも安心してください。F.T.Tでは経験豊かなスタッフや税理士が丁寧に、そしてしっかりとサポートいたします!

難しそうと感じるとは、今までやったことがないから。
万全のサポート体制の中で、慣れてしまえば決して難しいことではありません。また確定申告は、節税ができたりとお得な制度でもあるんです♪

冒頭にも書いた、チャットレディひとりひとりをしっかり守って、高収入を稼いでいただくことという私たちF.T.Tの使命は、こんなところにも現れていると思います。
残念なことに、プロダクションによってはこの辺りの税務サポートを丸投げしてしまい、トラブルに発展してしまうところも少なくないと聞きます。
これは、チャットレディを守るというプロダクションの使命を放棄しているとも言えます。

せっかく高収入を稼いでも、このようなところでトラブルになっては元も子もないですよね。特に、個人では分かりにくく、難しく感じられるところだからこそ、F.T.Tではしっかりサポートして、チャットレディに安心してお仕事していただきたいと考えているんです♪

いかがでしょうか?これで一つ心配がなくなったという方もいらっしゃると思います。ぜひあなたの夢や目標を叶えるお手伝いをさせてください。
チャットレディに興味がある…という方は、ぜひ西新のF.T.Tにご相談くださいね!
プロダクション探しに悩まれている方、移籍を考えている方。ぜひまずはお気軽に、お問い合わせくださいね! お問い合わせ、ご応募は、電話、メール、LINEでも受け付けています!

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431