夏休みシーズンも終盤にさしかかり、ともすると夜などはふとした瞬間に秋の気配も感じられはじめる今日この頃。


夏を思いっきり楽しんだ後は、実りの秋を迎えるために新しいアルバイトを探し始めている方も少なくないでしょう。

事実。気温が下がり活動しやすくなってくるこれからの季節、西新 F.T.Tにも多くのノンアダルト チャットレディのアルバイトのお問い合わせ・ご応募をいただくようになります。

ノンアダルト チャットレディのアルバイトの特徴は、短時間で効率よく高収入を稼げること。しかも夜に限らず、24時間好きな時に好きなだけお仕事ができるので、短期間で一気に大きく稼ぐこともできますし、計画的に自分のペースで高収入を稼ぐこともできます。

高収入を稼ぎたいという女性は多くいますが、高収入を稼ぎたいと思う理由や目的は人それぞれ。
毎月安定した収入が欲しいという方もいますし、とりあえずサクッと稼ぎたいという方もいます。また、例えば留学や転職、独立、引っ越しなどの大きな夢の実現に向けてガッツリ稼ぎたいという方もいます。

高収入を稼ぐ理由が人それぞれなら、お仕事のスタイルもそれぞれに適したスタイルがあるはず。
西新 F.T.Tでは、ノンアダルト チャットレディでお仕事をする女性一人ひとりとしっかりと向き合い、その方らしく稼げるスタイルを提案いたします。

シフト制、売上ノルマなし。自分らしく稼ぐなら西新のノンアダルト チャットレディ。

ライブチャットプロダクションはたくさんありますが、ほとんどの業者では、シフト制を導入していると聞きます。

それは、チャットレディたちをシフト管理することで、プロダクション側が自分達の利益の確保を優先しやすくするため。つまり、プロダクション本位で、ライブチャットでお仕事する女性を商品のように考えていることに他なりません。

もちろん、プロダクションの経営安定化のためにはシフト制を行うことが悪いとは言えないかもしれません。
ですが、西新 F.T.Tはこのような考えに賛同しません。
ノンアダルト チャットレディ専門のプロダクションとして、女性ひとりひとりが自分らしく、時分のためにお仕事していただくために、西新 F.T.Tは、シフト制をおこなっていません。

つまり、西新 F.T.Tのノンアダルト チャットレディたちは、自分のスケジュールを最優先して、自分らしく高収入を稼ぐことができます。
また、女性本位の経営の一環として、西新 F.T.Tでは、チャットレディの女性たちに売上ノルマや売上目標を課すこともありません。

プロダクションの中には、女性たちにそれぞれ売上ノルマの達成を課すところもあるそうですが、それこそ本末転倒。冒頭に書いた通り、高収入を目指す理由や目的は人それぞれなので、女性たちは、プロダクションのために仕事をするのではなく、自分のためだけに高収入を目指すべきと西新 F.T.Tは考えます。

これから、ノンアダルト チャットレディのお仕事を始めたいと考えている方、ライブチャットプロダクションを探している方は、ぜひ、自分が自分らしくお仕事ができるか、をポイントにしてみてください。

ノンアダルト チャットレディ専門だから安心。夢の実現をサポートいたします。

シフト制ではない、と聞くと、西新 F.T.Tに所属してもほったらかしになるのではないかと心配する方もいるかもしれませんね。

確かにプロダクションの中には、所属契約だけさせてあとは、女性たちに全てを丸投げし、稼げない理由や責任をとらないプロダクションも少なくないです。
でも、冒頭に書いた通り、西新 F.T.Tでは、専任スタッフが女性一人ひとりとしっかりと向き合い、その方がどうやったらその方らしく、効率よく高収入を稼げるかを提案させていただきます。

長年、ノンアダルト チャットレディ専門のプロダクションとして安定経営をできたのも、西新 F.T.Tがノンアダルト チャットレディにこだわって、女性が稼げるノウハウを蓄積してきたからこそ。

そのノウハウを詰め込んだマニュアルと、コンサルティング力で、あなたにもきっと高収入を実現していただけるハズです。

これから年末に向けて、しっかりと高収入を稼ぎたいと思っている方。夢や目標の実現に向けて、高収入を積み重ねたいと考えている方。でも、毎日の自分の生活を優先したいと思っている方。自分らしく稼ぎたいと考えている方。ぜひノンアダルト チャットレディ専門の、西新 F.T.Tにご相談・お問い合わせください。

お問い合わせ・ご応募は、LINEやお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431