午後にはすっかり晴れたものの、今朝の台風すごかったですね。
まだまだ夏はこれから。ということは今日のように台風もまだまだ来そうな気配。
そんなときでもアルバイトやお仕事に行かなきゃいけない、、、という人も多いはず。行くのはいいけど帰れない、ということもありますよね。

そんな時におすすめなのがノンアダルト チャットレディのアルバイト。ノンアダルト チャットレディの何がおすすめか。もちろん高収入もありますが、意外と知られていないのが、お仕事の場所となるチャットルーム。

西新 F.T.Tのチャットルームは、一言で言えば稼げる癒し空間。
むしろ台風などのときには、お家に一人でいるより避難がてらチャットルームで安全に快適にお仕事しながらという方もいます。

西新 F.T.Tのチャットルームには、ノンアダルト チャットレディが安全に快適に高収入を稼ぐためにいろいろと配慮がしてあるのは事実。
他のライブチャット事務所との比較にもなりますので、読んでみてくださいね!

稼げるプロダクションを見極める! チャットルームはプロダクションの姿勢を写す鏡。

まず、ノンアダルト チャットレディ専門のF.T.Tのチャットルームがある場所。それは、福岡でも屈指の人気タウン 西新。

治安もよく、市街地からのアクセスも抜群。 名物の商店街をはじめ、女性にとって使い勝手の良い街として知られていますよね。
また、百道などにも徒歩圏内でお仕事の環境としては抜群の街。


F.T.Tのチャットルームは、そんな西新のとある高級マンションの一室。セキュリティも万全なので安心です!

チャットルームはひとり一室 6畳以上の個室になっていますので周りの目や雑音、プライバシーを気にすることなくお仕事に集中することができます。
これって当たり前のようですが、業者によっては広めの部屋をカーテンやパーテションで仕切るだけの狭い空間に女性を押し込めてお仕事させる、なんてところもあるとか。

女性一人ひとりにしっかりと稼いでいただきたい!と願うなら、決してそんなことはしないと思うのですが・・・つまり、そのような業者は女性のことなど自分たちの利益のための使い捨ての商品としか考えていないという証拠。
これから、ライブチャットの業者を探す方は、ぜひこの点に注意してくださいね!

その業者が、本当に自分の利益を考えてくれるか、ライブチャットで高収入を実現できるか、チャットルームはその業者の本気度をあらわす鏡。 もし可能であれば、ノンアダルト チャットレディとしてお仕事する前に、チャットルームの見学をすることをおすすめします!(もちろん、西新 F.T.Tは見学だけでも大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいね!)

ちょっと話が逸れてしまいましたが、西新 F.T.Tは女性にムリなく負担なく高収入を稼いでいただきたいと本気で願っています。手厚いサーポートや、そのひとのキャラクターを重視した緻密なマニュアル、シフト・ノルマなし、そして好環境のチャットルームなど、随所にその本気度を感じていただけると思います。
とは言え、女性にはお気軽にお仕事していただけますので安心してくださいね!

充実のアメニティ!快適にノーストレスでガッツリ稼ぐ!

さてそんな西新 F.T.Tのチャットルーム。もうひとつ見逃せないのが充実のアメニティ。
お菓子や軽食、冷暖房はもちろん、シャワーやテレビ、洗濯機、仮眠室もあり、ちょっとしたセカンドルームなみの快適度。

今また流行り始めている新型コロナ対策も万全。 スタッフが定期巡回し、しっかりと清掃しているのでお部屋は常に清潔に保たれています♪

それでいて、「雑費」「ルーム使用料」「清掃費」などは一切かかりません! 事務所によっては、なんだかんだと報酬から天引きするところも少なくないと聞きますので注意しましょう!
安全に、快適に、ガッツリ稼げる西新 F.T.Tのチャットルーム。 こちらに、詳しくご紹介していますので、ぜひ見てみてくださいね!

先ほども書きましたが、西新 F.T.Tではチャットルームの見学も大歓迎! もちろん、その他お問い合わせ・ご応募も受け付けていますのでお気軽にご連絡くださいね! ご連絡はメール、ライン、お電話でも承っています!

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431