厳しい暑さが続く毎日。体調を崩されている方も多いんじゃないでしょうか。
夏の疲れがたまってくるころ。気をつけたいところですよね。
でも、そんなときに限って、仕事や学業など頑張らなくてはならないなんてことよくありますよね。自分の生活や人生、自分のペースでムリなく、しっかりと歩みたいものです。
西新に拠点をおくF.T.Tは、時間を有効活用して効率よく高収入を稼いでいただけるノンアダルト チャットレディ専門のプロダクション。
それだけでなく、シフトもノルマも一切ないので、自分の夢や目標に向かって、自分のペースでお仕事をしていただけます。せっかくの高収入でも、キャバクラなどのナイトワークのように深夜の時間と体力を使って、体を壊しては元も子もないですしね。
…というのは、このブログでもいつも書いていること。実際、学生さんやOLさん、主婦の方、いつも忙しく時間に追われている女性が、好きな時間に好きなだけお仕事をして、短時間でサクッと日々高収入を稼いでいます♪
1日24時間という条件は、誰だって同じ。ならば、その限られた時間を効率よく使ってムリなく高収入を稼ぎたいですよね☆
そして、ノンアダルト チャットレディの幸せ、働き方を常に考えている私たちF.T.Tでは、シフトなし・ノルマなし以外にもうひとつの特典があるんです!今日はそのノンアダルト チャットレディに嬉しい、F.T.Tならではの“報酬の受け取り方”についてご紹介します!

その高収入、その日のうちに受け取り可能です。

ふだんお仕事やアルバイト・パートをしている方って、報酬、つまりお給料ってみなさんはどんなタイミングで受け取っていますか?
おそらく、ほとんどの方が1ヶ月お仕事をして、その翌月末にその分のお給与をもらっているんじゃないでしょうか?
これって、当たり前のようで、でもよく考えるとかなり経営者に有利なシステム。 だって、お仕事して、その分をもらうのがひと月後。って結構タイムラグがありますし、その間はもらえないんですから。毎日の出費の計画も立てづらく、気がつけば次の給料日まで、毎月カツカツの生活をしている…なんて方はとても多いと思います。
一方、西新を拠点にするF.T.Tでノンアダルト チャットレディたちはそんな心配はありません☆
もちろん、高収入を稼いでいるという前提はありますが、その秘密は報酬の受け取り方にあるんです。
西新 F.T.Tでは、日々稼いだ報酬を「月払い」はもちろん、「日払い」「週払い」から選んで受け取っていただけるんです♪( ´θ`)
さっきも書いた通り、西新 F.T.Tではシフトもなく、お仕事は24時間365日好きな時に好きなだけ稼いでいただけるので、このシステムをうまく利用していただければ、思わぬ出費にも難なく対応していただけます♪
もちろん、大きな夢や目標に向かって、計画的にお仕事をしていく、モチベーションにもなりますよね!

本気でノンアダルト チャットレディの幸せを考えているからこその自信。

さっき書いた通り、報酬を月払いに固定しているというのは、運営側の都合によるもの。それって逆に言えば、「日払い」「週払い」「月払い」から選べるシステムを採用しているということは、運営にとっては多少のリスクがあることなんです。
実際、「そんなことして大丈夫?」なんて声もありますが、これは私たち西新 F.T.Tがノンアダルト チャットレディ専門プロダクションとして自信があるからこそ可能なことなんです!
もっと言うと、ノンアダルト チャットレディひとりひとりにしっかりと安定して高収入を稼いでもらうという自信と言い換えてもいいかもしれません。
西新 F.T.Tは、西新を拠点に長年チャットレディ一筋のプロダクションとして運営してきました。その中で培われた、ノウハウや緻密なマニュアルで、どんな初心者の方にでもしっかりと稼いでいただく確信があるんです!

業者によっては、通常の月払いどころか、報酬の未払いトラブルまであるところもあると聞きます。信じがたいことですが、これは、その業者がチャットレディの稼ぎよりも、自分たちの稼ぎを優先して考えている証拠。
そのような女性を使い捨ての商品としてしか見ていないようなところでは、もちろんそもそも高収入なんて稼げませんし、報酬以外のトラブルも少なくありませんので注意してくださいね!
ノンアダルト チャットレディひとりひとりが、働きやすい環境やシステムのなかで、ムリなく幸せに高収入を稼いで欲しい。F.T.Tではスタッフ一同本気でそのように考えています。今日ご紹介した報酬の受け取り方もその一つ。

これからチャットレディとして稼いでみたいと考えている方、他のプロダクションで思うように稼げなかった経験者の方、ぜひ一度ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tにご連絡ください。 お気軽にお問い合わせ、お申し込みお待ちしています!

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431