いよいよゴールデンウィークですね!
今年の予定はもう決まっているという方も、これからという方も、見逃し厳禁な西新チャットレディ情報をお届けします!

特にこの春、社会人、学生デビューされた方にとっては待ちに待ったゴールデンウィークなのではないでしょうか。 春からの緊張や疲れもでるころですし、この連休をつかってリフレッシュされる方も多いでしょう。

でも、そんな時に気になるのがお財布の中。
リフレッシュするのにも、何かとお金がかかるもの。特に、この春からお仕事やアルバイトを始めたばかりの方は、試用期間などで十分に遊べるお金もないという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

足りない分はこれからアルバイトで…なんて言ってては、ゴールデンウィークは終わっちゃいます。 せっかく楽しみにしていたお休みが、金欠で棒に振ってしまうなんてもったいないですよね…!

でも、諦めることはありません! まだまだこれからでも十分に間に合うアルバイトがあるのです!
それは、F.T.Tのチャットレディ! ご存知の方も多いと思いますが、チャットレディのお仕事は今や女性の高収入アルバイトの代名詞とまでよばれる人気のアルバイト。

その人気の秘密は、もちろんその誰もが羨む“高収入”にありますが、それだけではないのです♪
今日は簡単に、チャットレディのアルバイトの人気の秘密、そしてゴールデンウィークにまだ間に合う、西新F.T.Tの報酬受け取りについてご紹介します!

その高収入も日払いで受け取れる!だからGWにまだ間に合う!

まず、F.T.Tのチャットレディのお仕事スタイルは「好きな時に、好きなだけお仕事ができる」というもの。
同じ女性の高収入アルバイトであるキャバクラや風俗のようにシフトはありませんので、あなたの好きな時間、ご都合の良い日を選んでお仕事していただけます。
もちろん、お仕事や学校がお休みのゴールデンウィークでもお仕事していただけますよ!
でも、ゴールデンウィークにお仕事してたら間に合わないんじゃない? とお思いの方もいらっしゃいますよね。
普通のアルバイトやお仕事は、1ヶ月お仕事をして、給与の受け取りはさらにその1ヶ月後というのが当たり前。

でも、西新F.T.Tのチャットレディなら、まだまだゴールデンウィークに間に合います。なぜなら、報酬はその日のうちにうけとってもらえるから! つまり、F.T.Tでは、報酬の受け取りを、日払い、週払い、月払いからお選びいただけるのです♪

例えば、今日初めてチャットレディのお仕事をして、今日報酬を受け取る、なんていうことが可能なんです! これで、ゴールデンウィークにもまだ間に合うとしつこく言い続けている理由がわかっていただけたと思います♪

そしてもうひとつ大切なことは、F.T.Tにはシフトと同様に、ノルマもありませんので「好きなときに、好きなだけお仕事ができる」と同時に「必要なときに、必要なだけお仕事ができる」とも言えるのです。

ちょっと旅行に行きたいな、温泉に行きたいな、買い物がしたいな、急な飲み会に誘われちゃったけど財布がピンチ…なんていうときも、サクッとお仕事をしてサクッと報酬を受け取って遊びに行けるということが可能なんですね!

チャットレディファーストの西新F.T.Tで、気軽に高収入!

数あるチャットレディプロダクションの中には、チャットレディをノルマやシフトでガチガチに管理するところもあるそうです。

せっかくの、高収入アルバイトなのに、ノルマやシフトで強制的に働かされては本末転倒ですよね…!
そして、そのような業者に限って、自分たちの利益を最優先するところなので、正直チャットレディとしての高収入も望めません。


西新を拠点にチャットレディ専門のプロダクションとして営業をしている私たちF.T.Tは、まずチャットレディに高収入を稼いでいいただくことをモットーにしています。
そんなきれいごと? いえいえ、これこそが長年ノンアダルト チャットレディ専門で営業を続けてこれる秘訣なのです。
報酬を日払いから受け取ってもらえるのも、チャットレディファーストで考えているからこそ。
せっかくの高収入アルバイトですから、働きやすい環境で気持ちよく、ストレスフリーにお仕事していただきたいですからね!
今年のゴールデンウィーク、どうしようかな? とお悩みの方、ぜひF.T.Tにご相談ください!

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431