女性の高収入アルバイトとしてすっかり定着しているチャットレディのお仕事。ブログでもお伝えしている通り、この春もたくさんの“普通の女性” がチャットレディとしてデビューし、さっそく高収入を稼ぎ出しています。

もちろん、チャットレディのアルバイトは自分がなりたいときになれるお仕事。 春に限らず、いつでも募集中です♪

スマホの普及による利用客の増加や、チャットレディのお仕事がアルバイトとして認知されることでライブチャット全体が成長していることを日々実感していますし、その勢いはむしろ今年も来年も増すばかりでしょう。

ですが、そんな急成長の業界だからこそ、残念ながら悪質な業者が増えていることも事実。儲けれるならばなんでもいい、と考える人たちですね。

ここで改めて、大きい声で宣言したいと思います。チャットレディは安全で、女性に安心して取り組んでいただけるお仕事なんです!

悪質な業者を回避するためには、まずは正しい情報を得ること。

では、なぜ悪質な業者がライブチャット業界に蔓延るのか?
それは、先ほども書いた通り業界全体が成長中だから。逆にいうと、悪質な業者がいるということが、“チャットレディの業界が稼げる”という証拠とも言えるかもしれません。

もうひとつ理由があると私たちは考えます。それは、当の女性にとってこのチャットレディのアルバイトの内容があまり知られていないということでしょう。 知らないからこそ、その無知につけこんで悪質な業者が女性に違法行為を強要してくるのです…!

例えば、日本の法律が適用されないという理由で、海外サイトで違法なアダルト行為を強要する業者がいると聞きます。
女の子に「こっちのほうが稼げるから」とか「海外だから日本の法律は適用されない」などと言葉巧みに、海外サイトでの出演を強要するケースが増えているようです。

これは「稼ぐためにはアダルト以上の過激なことをしなくちゃいけない」というチャットレディの無知と思い込みにもつけ込んだ卑劣な行為。以前も書きましたが、ライブチャットでは高収入とアダルト行為はイコールではありません。
むしろ、西新 F.T.Tはアダルト要素が一切ない、ノンアダルト チャットレディ専門のプロダクション。

悪質な業者の狙いはただ1つ。とにかく、自分たちが稼ぐこと。そのためには、女性を使い捨ての商品のようにしか扱いませんし、当然報酬の未払いなどのトラブルが起こりやすいのも想像しやすいことだと思います。

F.T.Tが西新でチャットレディを続けてきた秘訣。

じゃあ、F.T.Tはどうなんだ? というと、そもそも私たちは、いま例に挙げたような悪質な業者とはスタンスが全く異なります。つまり、私たちは“まずチャットレディに稼いでもらいたい”と考えています。

そんなのきれいごとじゃん! と思う方もいるでしょう。きれいごとなんかではありません。むしろ、このスタンスを守ることが、私たちF.T.Tが西新でノンアダルト チャットレディ専門プロダクションとして長年実績を上げてきた秘訣なんです。

女性に安心して、安全に高収入を稼いでいただくために、コンプライアンスのしっかりした国内大手サイトのみを取り扱います。法律の中で女性をしっかり守ること、それが私たちプロダクションの使命だと考えているのです。
このようにブログを通じてチャットレディのお仕事をご紹介するのも、まずは女性の方々にこのお仕事の素晴らしさを知っていただきたいから。そのためには、正しい知識をもっていただきたいと考えているからなんですね。
もう一度改めて言いますね。チャットレディは正しいプロダクションに入れば、安心して高収入が稼げる安全なアルバイトなんです♪( ´▽`)

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431