この春新生活を迎えた方も、新しい毎日に徐々に慣れてくるこの季節。学生さんに限らず、社会人の方や主婦の方も、この時期は気持ちも新たになるのか、西新のF.T.Tにはノンアダルト チャットレディのご応募、お問い合わせを多数いただきます♪
新しい季節とともに、新しいことにチャレンジするのはいいことですよね!

ところで、ノンアダルト チャットレディのアルバイトにはある根強い誤解があります。
それは、ノンアダルト チャットレディってエッチなアルバイトだと思い込んでいる方が多いこと。
ライブチャットには、確かに服を脱いだりするサービスもありますが、それはあくまで高収入を稼ぐための1つの手段に過ぎません。

ライブチャットにはそのようなサービスのほか、ノンアダルトカテゴリーという部門があり、そこではみなさんが想像するような過激なサービスをする必要がないのです!「でも、それじゃ稼げないでしょ?」と思う方もいらっしゃいますよね。それも誤解なんです。
むしろ、長く安定して稼ぐためには、ノンアダルトカテゴリーの方が適してさえいます。

ただし、1つ条件があります。
それは、チャットレディとして高収入を稼ぐためのコツやノウハウを抑えているということなんです。

稼げるコツを惜しみなく伝授します!

ノンアダルト チャットレディとして稼ぐ、コツやノウハウ?
なんていきなり言われてもピンときませんよね。それは当たり前のことなので安心してください。

初心者の方はもちろん、今までチャットレディのアルバイトをしてきた方でさえ、これをすぐに答えられる人はいません。
とはいえ、決して難しいことではありませんので、その点も安心してください。

なぜ、現役チャットレディでさえ高収入を稼ぐコツやノウハウを知らない方が多いのか?それは、誰も教えてくれる人がいないからなんですね。

西新のF.T.Tは、長年ノンアダルト チャットレディの専門プロダクションとして運営をしてきました。
多くの女性を全国ランキングの上位送り込んできた実績と自信から培われたノウハウやテクニックを惜しみなく伝授するのが、私たちプロダクションのお仕事だと考えています。

ノンアダルト チャットレディひとりひとりの、個性やキャラクターにあわせてサポートをしますので、未経験者の方でも、今まで他のプロダクションでも稼げなかった方でも、西新のF.T.Tなら、安定して高収入を稼ぐことができます!

とても悲しいことですが、悪質なプロダクションによっては、コツやノウハウを教えることもなく、女性の意に反したアダルトサービスを強要するところもあると聞きます。
これは、プロダクションが手っ取り早く売り上げをつくるだけの、女性を使い捨ての商品のようにしか考えていないやり方なので、きをつけてくださいね。

また、個人でチャットレディをされている方もいらっしゃいますが、もし最初は稼げてもいつか壁にぶつかる日が必ずきます。その時に的確なアドバイスやサポートを受けられず、挫折して行く人もたくさんいます。

西新のF.T.Tなら、ノンアダルト チャットレディとしてのコツ、ノウハウをしっかり体得できるので、ノンアダルトでもしっかりと安定して稼ぐことができるのです☆

安心・快適・稼げる、西新のチャットルーム!

ところで、チャットレディってどんなところでお仕事するの?
と思っている方もいますよね。いくら高収入が稼げると言っても、お仕事をする場所ってすごく大事。
不快なところだと、お仕事する意欲も失せてしまいます。

F.T.Tは、福岡の中心地、アクセスの抜群な西新にチャットルームを構えています。いい仕事は、いい職場から。と考えるF.T.Tでは、チャットルームにも力を入れていて、ずばり「稼げるチャットルーム」とも呼べる企業秘密がつまったお部屋なのです。

ライブチャットの主役は、ノンアダルト チャットレディなのはいうまでもないでしょう。
その主役を輝かせるための演出や設備はもちろん、チャットレディのプライバシーをしっかり守るために惜しみないと言っていいほど投資をしています。

巡回スタッフが常に、清潔に保っていますし、アメニティも充実しているので、ついつい長時間お仕事をがんばるノンアダルト チャットレディもいるほどです!
当然ですが、施設使用料などもいただいておりませんので、心置きなく快適に過ごしていただける自慢のチャットルームなのです!

お仕事場を見ていただければ、私たちのお仕事への姿勢が見ていただけると思います。
チャットレディにご興味のある方、ぜひF.T.Tにご相談くださいね! まずは見学だけでも大歓迎ですよ〜!

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431