ノンアダルト チャットレディのお仕事は、パソコンをつかってオンライン上でお客さまと会話などのコミュニケーションを楽しむこと。西新 F.T.Tが専門とするノンアダルト チャットレディは、アダルト チャットレディと異なり、服を脱いで肌を露出したり、過激なパフォーマンスも必要のないお仕事なので、普通の女性でも安心して高収入を叶えることができる安全なアルバイト。

また何より、お客さまと直接対面することがない非対面型の高収入アルバイトなので、キャバクラやラウンジ、ガールズバーなどの水商売、メンズエステなどの風俗系のお仕事と違い、新型コロナなどの感染症のリスクがなくストーカーなどの対人トラブルの心配のないお仕事として注目されています。

そんな新しい高収入アルバイトであるノンアダルト チャットレディのお仕事は、チャットルームと呼ばれる部屋で行われます。チャットルームはノンアダルト チャットレディの女性がパソコンと向き合ってお客さまとの会話をするいわば神聖な仕事場。

仕事場の環境次第で、いい仕事(=高収入を稼ぐ)ができるかどうか多いに関わってきます。だから、ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tでは、ノンアダルト チャットレディの女性たちが快適に過ごせるように、チャットルームの設備に力を入れているのです。

高収入の基本。プロダクションの姿勢はチャットルームに反映されます。

安全に安心して快適に稼げる西新 F.T.Tのチャットルーム

ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tのチャットルームは、福岡でも屈指の治安の良い街としてしられる西新のとある高級マンションの一室にあります。セキュリティやプライバシー保護も万全の建物の一室にあるF.T.Tのチャットルームは、いつも清潔で快適。休憩室には、お菓子やウォーターサーバーなどのアメニティも充実していたり、キッチンやシャワールームなどもあるので、セカンドルーム的に利用する女性もいるほど。

また、重要なチャットルームは全てひとりずつに6畳以上の完全個室を完備。カメラの前のあなたをより魅力的に魅せるためのさまざまな工夫が施されたルームは、もちろんプライバシー保護も万全なので安心してお仕事に集中できます。

プロダクション目線に立てば決して効率的とは言い難い西新 F.T.Tのチャットルーム。他の業者では、大きめの部屋をカーテンやパーテーションなどで区切っただけの空間に女性を詰め込んでお仕事させるところもあると聞きます。プロダクションが女性の高収入よりも自分達の利益を優先した場合、そのようなやり方もあるのかもしれませんが、その方法では女性一人一人の稼ぎにはつながりません。

ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tでは、まず女性ひとりひとりがノンアダルト チャットレディとしてしっかりと稼いでいただくこと、そのために女性が安全に安心して、かつ快適にお仕事に集中できる環境を優先させました。

また、業者によっては「雑費」「ルーム使用料」「清掃費」「衣裳費」「お茶代」などの名目で、チャットレディの女性たちからお金を徴収、天引きするところもあると聞きます。西新 F.T.Tでは、そのようなことは一切ありませんので安心してください。

ノンアダルト チャットレディ専門 西新 F.T.Tのチャットルームはこちらのページで様子をご覧いただけますのでぜひ見てみてください。

経験者だからこそわかる西新 F.T.Tのチャットルームのすごさ。

これからノンアダルト チャットレディとして高収入を稼ぎたいと思っている女性を募集している西新 F.T.Tでは、随時ご応募を受け付けています。また、まずは見学してみたいという方も大歓迎ですので、ご興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

ノンアダルト チャットレディ未経験の女性もそのほとんどの方が、一目見た時に第一声「きれい」「かわいい」と言っていただける西新 F.T.T 自慢のチャットルーム。でも実は、それ以上のご好評をいただけるのが、これまで他のプロダクションでチャットレディとしてお仕事をしていた方たちから。経験者だからこそ、西新 F.T.Tのチャットルームの環境の良さ、快適さを感じていただけるのだと思います。

特に、先述したような間仕切りだけのチャットルームでお仕事をしていたけど思うように稼げなかったという経験者の女性たちからは、F.T.Tのチャットルームなら稼げそうと思っていただけるようで、また実際に西新 F.T.Tのチャットルームだからこそ稼げるという方も多くいます。

このようにチャットルームは、それぞれのプロダクションの姿勢を示す鏡とも呼べる存在なのかもしれませんね。

先ほども書いた通り、西新 F.T.Tでは見学者も受け付けています。気になる方はぜひ下記の方法でお気軽にお問い合わせ・ご応募くださいね。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431