すっかり夏休み気分の学生さんも多いことでしょう。この時期だからこそ新しいことをスタートさせようと思ってらっしゃる方も多いはず。

西新にあるF.T.Tにも、連日ノンアダルト チャットレディのご応募、お問い合わせを多数いただいております☆
たくさんの方が、夢や目標を実現させる高収入を目指してノンアダルト チャットレディとしてデビューする、夏。だからこそ、あえて“警鐘”を鳴らしたいと思います。
なぜなら、私たち西新のF.T.Tは、一人でも多くの女性にノンアダルト チャットレディのお仕事の素晴らしさに触れてほしい、そしてノンアダルト チャットレディのお仕事を通じて幸せになってほしいと願っているから。

じゃあ、警鐘ってなに?かというとそれは、悪質な業者にご注意ください!ということ。これだけ注目を集めているチャットレディ業界。急成長をしている業界には、悲しいかな必ずその甘い蜜を狙った悪質な業者が現れます。


これからノンアダルト チャットレディになろうと思ってる方は、文字通り右も左もわからない方ばかり。きっとネットなどを見ながら業者を探していることと思いますが、そこで、まず気をつけていただきたいことが「正しい知識を身につける」ということ。
ノンアダルト チャットレディのアルバイトって、さっきも書いた通り、自分を幸せにできる素晴らしいお仕事。でもそのためには、まずノンアダルト チャットレディに関する正しい知識を身につけることなんですよね。

「身分証明書不要」これには注意してください!

正しい業者、悪質な業者。これを見分けることから、ノンアダルト チャットレディのお仕事はスタートすると行っても過言ではありません。正しい業者とはなにか?それは、ノンアダルト チャットレディひとりひとりにしっかりと高収入を稼いでもらうための努力をしている業者のことと言って間違いありません。

それは、言い換えればノンアダルト チャットレディの幸せを実現させるプロダクション。
例えば、清潔で快適。ノンアダルト チャットレディのプライバシーや安全をしっかりと守るチャットルームを備えていることであったり、またひとりひとりがムリなく安定して高収入を稼ぐために、適切なサポートやマニュアルを準備している業者のこと。チャットレディの夢や目標の達成を心から願って、達成させるノウハウがある業者とも言えるでしょう。

ひとつ、簡単に正しい業者と悪質な業者を見分ける方法があります。おそらく、ネットなどでいろいろな業者をみていくと「身分証明書不要!」とうたっている業者があると思います。結論から言うと、そのような業者は悪質な業者なので絶対に近づかないでください!
ノンアダルト 
チャットレディになろうと思っている女性が一番気にすること、それは身バレ。身バレの心配から、身分証の提示は避けたいと思う方も少なくありません。でも、悪質業者はそのような心のスキマをねらってこのような広告を載せます。
一言で言うと、それは違法な業者です。
ノンアダルト チャットレディでお仕事をするためには身分証明書の提示が必須となっています。「えー、でもやっぱり心配」と思う方も多いでしょうが、例えば私たちF.T.Tではお預かりしたあなたの身分証明証を最重要機密事項として、大切に大切に管理いたします。

ここで私たちは、あなたの身分証明書と同時に、ノンアダルト チャットレディひとりひとりを法律から守っているとも言えます。つまり、プロダクション自体が法律を侵していては、ノンアダルト チャットレディを守れるはずもないですよね。このような業者は、ノンアダルト チャットレディに稼がせようなどとは全く考えず、自分たちの利益だけを優先しているような業者。もちろん、未払いなどのトラブルも多いですし、ノンアダルト チャットレディの無知につけこんだ卑劣な行為を行うところも多いでしょう。気づかないうちに犯罪に加担していた…なんて怖いケースも聞きます。

このような業者に近づかないために。まず「身分証明書不要!」をうたっている業者には十分注意してくださいね!

チャットレディの幸せを本気で実現させたい。

まずノンアダルト チャットレディに稼いでもらいたい。せっかくこの世界に飛び込んでくれたんだから、夢や目標を実現してほしい。私たち、西新のF.T.Tは本気でそのように考えています。
そんなのきれいごとじゃん!と言われることもなくはありません。でも、これは絵空事なんかではないのです。

むしろ、私たちは運営方針として、このスタンスを守ってきたからこそ、長年ノンアダルト チャットレディの専門プロダクションとして、ノンアダルト チャットレディのプロフェッショナルとして長年の実績を築き上げてこれたのだと信じています。

女性に安心して、安全に高収入を稼いでもらう。そのために、コンプライアンスのしっかりとした国内大手サイトのみを取り扱いますし、さっきも少し書いたプライバシーの管理や、チャットルームの完備も、そのためなのです。ノンアダルト チャットレディを守ること。ノンアダルト チャットレディに稼いでもらうこと、この2つが私たちプロダクションの使命だと考えています。
と、すこし固い内容になってしまいましたが、お問い合わせ、ご応募はぜひお気軽にご連絡くださいね!女性にノンアダルト チャットレディのお仕事の素晴らしさ、を知っていただきたい。そう思いながら、あなたからのご連絡をお待ちしています!

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431