もうすぐ夏本番!気温の上昇とともに膨らむ夏への期待。ひとつひとつ実現して忘れられない夏にしたいですよね!

でもそのために必要なのが先立つもの。つまりお金ですよね。“プライスレス”なんて言葉では体験できない、この夏をワンランクもツーランクも上の素敵な夏にするために、注目されているのがノンアダルト チャットレディのアルバイト!

西新に拠点をおいているF.T.Tでは、初日からガッツリ稼げて、しかも日払いから報酬が受け取れますので、まだまだこの夏の思い出作りに間に合います!24時間365日、好きな時に好きなだけシフトもノルマもなくお仕事にとりくめるところも高ポイントですよね!

そんな、今女性に人気の高収入アルバイトのノンアダルト チャットレディですが、気になるのは「どんな場所でお仕事するの?」ということ。このお仕事をしたことがない、未経験者の方がほとんどだからこそ気になる、そして誰にも聞けないことですよね。
そこで今日は、私たち西新F.T.Tの自慢の仕事部屋=チャットルームをご紹介したいと思います!

あなたを守り、あなたに稼がせる。自慢のチャットルーム!

一言に“仕事部屋”と言っても、ノンアダルト チャットレディにとってのチャットルームはそれ以上に大切なもの。
なぜなら、チャットルームの良し悪しがあなたの稼ぎに直結するからなんです!言い方を変えると、チャットルームとは、ノンアダルト チャットレディのみなさんがガッツリ高収入を得るための、いわば神聖な場所。当然、あなたのお仕事のモチベーションにも直結する、とても大切な場所だとF.T.Tでは考えていますので、より設備に力をいれてるんです♪

まず大切なこと、そこが「部屋」であること。当たり前のことのように思われるかもしれませんが、これはとても大切なこと。私たち西新のF.T.Tは高級マンションの一室をチャットルーム専用の部屋として、利用しています。もちろん、空調や衛生面もしっかり完備されていますし、同時にあなたのプライバシーをしっかり守るセキュリティ万全の施設です。
一方で、チャットレディプロダクションの中には、広い部屋をカーテンなどで仕切っただけのスペースをチャットルームと称し、そこに女性を詰め込んで働かせる業者もあると聞きます。もちろん、隣の声は全て筒抜けでプライバシーなんてあったものじゃありませんし、「せまい」「暗い」「暑い」。そんな環境でいい仕事なんてできるわけないですよね…。

そして、チャットルームのもう一つ大切なこと。それは、そのチャットルームがあなたの魅力を引き出してくれるか?ということ。
今ご紹介したような、「せまい」「暗い」「暑い」空間であなたの魅力を引き出すことは難しいでしょう。
F.T.Tは、ノンアダルト チャットレディをひとりの女優さんだと考えています。つまり、パソコンの画面に映し出されるあなたは、お客さまにとっての主演女優。
そんなヒロインの魅力を引き出すためには、セット=チャットルームが重要になってくることはお分かりいただけると思います。お部屋全体の装飾や雰囲気、ライティング一つ一つにまでこだわり抜いたF.T.Tのチャットルームが、きっとあなたの魅力を最大限以上に引き出すでしょう!

チャットルームはプロダクションの姿勢を表す鏡です。

チャットルームとは、さっきも書いた通りただの仕事部屋ではないとF.T.Tは考えています。つまり、チャットルームはそのプロダクションの姿勢や方針、思い、考え方を映し出す鏡なんだと考えています。

チャットルームにつからを入れていない業者は、やはりノンアダルト チャットレディに本気で稼いで欲しいと考えていませんし、むしろ自分たちの利益を最優先している傾向にあります。当然、報酬の支払いトラブルなども起きやすく、そもそも大きく稼ぐことができません。

私たちF.T.Tは、まず第一にノンアダルト チャットレディひとりひとりがしっかり高収入を稼ぐことを目指しています。
なぜなら、それこそが私たちF.T.Tが長くノンアダルト チャットレディプロダクション一筋で続けてこられている秘訣だからなんです!
その姿勢をもっとも分かりやすくご覧いただけるのが、私たちのチャットールームと言えるかもしれません。もちろん、清潔感を大切に、日々スタッフが掃除に励み、休憩スペースや仮眠スペースでのアメニティにも力をいれています!

「ノンアダルト チャットレディ興味あるなあ…でも」と思っているあなた。ぜひ、F.T.Tのチャットルームも見に来てください♪( ´θ`)ノ 
今日ご紹介したポイントで見ていただければ、きっと「チャットレディ、スタートしてみよう!」と思えるはず、そんな私たちの本気度を感じていただけるはずですよ〜!

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431