ノンアダルト チャットレディのお仕事は、パソコンを使ってオンライン上でお客さまと会話やゲームなどのコミュニケーションをとって報酬を得るお仕事。
ノンアダルト チャットレディのあなたは、いつもカメラの中心にいる“主役”。その主役の魅力をしっかりと引き出してカメラの向こうにいる利用者に伝えるために、撮影環境が大切であることは言うまでもありません。

ノンアダルト チャットレディの場合、チャットルームが高収入を稼ぐためのステージ。だから、チャットルームの良し悪しが、ノンアダルト チャットレディにとっては高収入を稼げるかどうか大切なポイントとなるのです。

また、チャットルームをみるだけで、そのプロダクションが、チャットレディに力を入れているかどうか、チャットレディを大切に扱っているかどうか、チャットレディに本気で稼がせようと思っているかどうかがわかります。
つまり、チャットルームは、プロダクションの“本心”を映し出す鏡とも言えるのです。

今回のブログでは、これからのノンアダルト チャットレディを始めようと思っている方や、いまチャットレディでお仕事をしている方にも知ってほしい、稼げるチャットルームのはチェックポイントをご紹介したいと思います。

プロダクションの“本音”を映しだすノンアダルト チャットレディのチャットルーム。

女性を輝かせる。チャットルームのチェックポイント。

チャットルームをチェックするときのポイントは大きく4つ。① 【部屋のタイプ】 ②【広さ】 ③ 【装飾】 ④【清潔さ】。

① 【部屋のタイプ】
西新 F.T.Tのチャットルームは、高級マンションの一室に各個室ごとにチャットルームを備えています。個室タイプのチャットルームであれば、周りや隣の部屋の騒音や声が聞こえてくることなく、自分の話し声が周りに聞こえることもありません。プライバシーをしっかりと守りながらお仕事に集中できるのがポイント。
ルーム、というからには個室が当たり前のように思いますが、じつはプロダクションによっては決して当たり前ではないのです。悪質なところでは、広めの部屋をカーテンやパーテーションで区切ってあるだけのプロダクションも少なくないと聞きます。当然話し声は筒抜けなので、セキュリティやプライバシーの観点から問題がありますし、そんな狭くて暗い場所からの配信では、利用者は女性に対して魅力を感じることができませんよね。
まずチャットルームは、個室タイプであるかどうか、必ずチェックしましょう。

② 【部屋の広さ】
①にも通じることですが、十分なスペースがないチャットルームでは、いい仕事はできません。チャットレディのプロダクションのお仕事は女性の魅力を余すことなく利用者に伝えること。でも、このようにカーテンで仕切ってあるだけのプロダクションの“本音”は、いかに効率よく多くの女性を働かせ、売上をあげるかということなので、ひとりひとりにしっかりと高収入を稼ぐ=女性を魅力的にプレゼンするというつもりがないのです。

③ 【部屋の装飾】
ライブチャットは一種の映像配信サービス。先ほども書いた通り、その主役はノンアダルト チャットレディです。つまり、チャットルームはその主役を引き立てるためのステージとも言えますよね。
西新 F.T.Tでは、常に中心にいるノンアダルト チャットレディの魅力をカメラの向こうの利用者に120%伝えるために、部屋の装飾やライティング、雰囲気作りに力を入れています。
それは、先述の通り、ノンアダルト チャットレディひとりひとりにしっかりと高収入を稼いでもらいたいからという願いからくるものなのです。

④ 【部屋の清潔さ】
ノンアダルト チャットレディのアルバイトにかぎらず、どんなお仕事でも清潔な職場環境は必須事項。
高収入をしっかりと稼いでいただくために、清掃・衛生管理は当然のことのはず。それにもかかわらず、プロダクションによっては、最後に掃除をしたのがいつかわからないみたいなところもあると聞きます。
また、報酬から「清掃費」「ルーム利用料」を天引きするところも少なくないようです。
西新 F.T.Tでは、ノンアダルト チャットレディが心からリラックスして、クリーンな環境でお仕事していただけるよう、定期的な清掃を欠かしません。また豊富なアメニティを揃えています。当然、「清掃費」や「ルーム利用料」などのような天引きもしませんのでご安心ください。

チャットレディ経験者も太鼓判。稼げる西新のチャットルーム。

このように、プロダクションによって千差万別あるチャットルーム。西新 F.T.Tでは、チャットレディ・ファーストの立場から、女性の目線になって稼げて、きれいで、リラックスできるチャットルーム作りに力を入れています。

その証拠に、他のプロダクションでチャットレディを経験したことがある女性にこそ評判がいいのが西新 F.T.Tのチャットルームなのです。さまざまなチャットルームを渡り歩いてきたからこそ、西新 F.T.Tのチャットルームからは「女性に稼いでもらいたい」という思いが見てとれるとか。
初めて、西新 F.T.Tのチャットルームに足を踏み入れたみなさんから「かわいい」「きれい」「広い」そして「ここなら稼げそう!」と思っていただけることにプロダクションとして大きな喜びを感じます。

ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tでは、常時ノンアダルト チャットレディとして高収入を稼ぎたいという女性を募集しています。まずは、見学からでも大歓迎です。ご興味のある方は、ぜひ西新 F.T.Tにお気軽にご応募・お問い合わせください。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431