ノンアダルト チャットレディのお仕事の一番の魅力は、高収入を稼げるということ。西新 F.T.Tをはじめ、現在チャットレディのアルバイトをしているほんとんどの方の目的は、高収入を稼ぐことだと思います。

では、ただノンアダルト チャットレディのお仕事をしているだけで高収入を稼げるかというと答えはNO。やはり、なかなか収入が伸びなかったり、思うように稼げなかったりしてしまうもの。そんなときに、あなたがノンアダルト チャットレディとしてしっかりと安定して高収入を稼ぎ続けるために必要なのが、コツやテクニックなのです。

とはいえ、自力でコツやテクニックを獲得するのはなかなか難しいこと。少なくとも、未経験者にとってはとても時間のかかること。せっかくの高収入だから、最短距離でサクッと稼げるようになりたいですよね。そんなときに、頼りにしてもらいたいのが私たちプロダクションなのです。

言い方を変えるなら、ノンアダルト チャットレディとして安定した高収入を実現するためには、プロダクション選びがとても重要だということ。

F.T.Tは、福岡市 西新を拠点に、ノンアダルト チャットレディ専門のプロダクションとして長年の実績があります。大手ライブチャットFANZAに、三冠獲得のノンアダルト チャットレディを多数輩出してきた西新 F.T.Tだからこそできる、マニュアルとサポートでノンアダルト チャットレディひとりひとりをしっかりと高収入に導く自信があります。

また、ライブチャットの特徴は映像提供サービスであるということ。あなたの魅力を余すことなくお伝えするためのチャットルームや、高性能のwebカメラ、照明などを設備。もちろんこれらも、ノンアダルト チャットレディひとりひとりが、安定して高収入を稼ぐため。プロダクションによっては、このような設備をおろそかにしているところも少なくないと聞きます。

このように、チャットレディとして「稼げる」か「稼げない」かは、プロダクション次第といっても、過言ではないのです。

稼げるノンアダルト チャットレディの特徴とコツ

では、稼げるノンアダルト チャットレディの特徴は何かというと、それは常連のお客さまが多いということ。言い換えるなら、ファンと表現できる方々が多くいることで、安定した高収入が稼げるようになります。

また、ファンが多いノンアダルト チャットレディのところには新規のお客さまも集まりやすくなるので、高収入のスパイラルができます。そうなれば、安定した高収入をコンスタントに稼げる人気のノンアダルト チャットレディになれます。

とはいえ、決して難しいことではありません。
ライブチャットのサービスの基本は、会話などのコミュニケーション。お客さまとの会話やコミュニケーションを楽しみたいと思う気持ちや、お客さまに楽しんでもらいたいという気持ちがあれば、自分に自信のない女性でも、人見知りの方でも、高収入を稼ぐチャンスがあります。 

お客さまに「また会いたい!」「もっとお話したい!」と思わせることが大切なのです。

西新 F.T.Tでは、ノンアダルト チャットレディひとりひとりが自分のスタイルで自分らしく高収入を稼げるように、そのためのノウハウやコツ、テクニックを惜しみなくお伝えいたします

そのように、ノンアダルト チャットレディひとりひとりをしっかりサポートすることが、ノンアダルト チャットレディ専門プロダクションとしての使命だと考えています。

それなのに、業者によっては、そのような考えを全く持っていないプロダクションもあると聞きます。そのような業者は、女性の高収入よりも自分達の利益を最優先して、チャットレディを使い捨ての商品のようにしか考えていない業者なので注意が必要。

そのようなプロダクションでは、当然コツやノウハウを教えてもらえることなんてありませんし、そもそもそのようなマニュアルを持ち合わせていない場合も少なくありません。

ひとりひとりの個性を尊重する高収入スタイル

では、ノンアダルト チャットレディ専門の西新では、マニュアルでガチガチに女性を束縛しているのか?というとそんなことはありませんのでご安心ください。

例えば、業者によっては「ノンアダルトでは稼げないから」という理由で、女性の意思を無視してアダルトチャットレディを強要しているところもあると聞きます。これもまた、女性の稼ぎよりも、手っ取り早く使い捨てのように女性を扱うプロダクションと言えます。

西新 F.T.Tでは、あくまで女性のキャラクターや正確、お仕事に対するスタンスやスタイルを尊重して、その女性にあった個別のマニュアルをご用意して、しっかりサポートいたしますのでご安心ください。

ノンアダルト チャットレディとして安定して高収入を得られるかどうかは、プロダクション次第。 西新 F.T.Tには、例にあげたような悪質なプロダクションから移籍してくるチャットレディ経験者が多くいます。そのような移籍組の女性たちから「F.T.Tは稼げますね」「早く移籍すればよかった」「雰囲気もいいし働きやすい」と言っていただけることが、私たちノンアダルト チャットレディ専門プロダクションにとってはいちばんの勲章。また、これからもノンアダルト チャットレディひとりひとりが高収入を得ることができるように頑張ろうと思えるのです。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431