ファッションやコスメ、グルメ、旅行やスポーツも。秋の楽しみ方は様々ありますが、なんといってもハロウィンを楽しみにしているという方も少なくないのではないでしょうか。
日本でもすっかり定着した、ハロウィン。じつは、ノンアダルト チャットレディとも深い関係があるのです。

というのも、ノンアダルト チャットレディにとってハロウィンは1年のうちでもかなり稼げるイベントだから。仮装で普段とは違う自分になりきって、楽しみながらガッツリ稼げるとノンアダルト チャットレディの女性たちにも楽しみにしている方が多くいます。

ハロウィンを皮切りに、クリスマスや年末年始と稼げるイベントラッシュが続くノンアダルト チャットレディ。利用者数も増えてくる季節なので、ノンアダルト チャットレディ経験者はもちろん、ノンアダルト チャットレディをやったことがないという初心者の方でも、比較的簡単に稼げるチャンスとなっています。

とりあえずサクッと短期間で稼ぎたいという方も、大きな目標に向かって着実に稼いでいきたいと考えている方も、ノンアダルト チャットレディをスタートするには最適のタイミングです。

肌の露出はいらない。選べるチャットレディなら、“ノンアダルト” で稼ぐ。

より安全に、気軽に稼ぎたいならノンアダルト チャットレディ。

パソコンを使って、オンライン上でお客さまと会話やゲームなどコミュニケーションを楽しむことがお仕事のノンアダルト チャットレディ。
でも、ノンアダルト チャットレディの「ノンアダルト」ってどんな意味?と疑問に思っている方も多いですよね。

ライブチャットには、大きくアダルトカテゴリーノンアダルトカテゴリーの2つのカテゴリーがあります。前者は、服を脱いだり、過激なパフォーマンスを売りにするお仕事。ライブチャット サービスをご利用されるお客さまのニーズも、そこにあります。
いくらパソコンの画面越しとはいえ、見ず知らずの男性に肌を露出するのは大きな抵抗を感じるという女性がほとんど。新型コロナ感染リスクが0身バレや対人トラブルの心配もない、などメリットはあるけれど、このことが理由でライブチャットのアルバイトに踏み切れないという女性も多くいると思います。

では、ノンアダルト チャットレディはどのようなお仕事かというと、読んで字の如くアダルトなサービスは一切必要ありません。もちろん肌を露出する必要もありません。
つまり、ライブチャットの中でもソフトなサービスで高収入が稼げるのがノンアダルト チャットレディなのです。

服を着たまま、お客さまと会話を楽しむだけで高収入が稼げるのですから、さらに安全ですし、気軽にできるのがノンアダルト チャットレディのアルバイトの特徴。もちろん、お客さまもノンアダルト であることがわかっているので無理な要求や強要もありません
もし、そのような利用者がいれば、運営サイトがしっかりと取り締まってくれますので安心してお仕事ができます。

平均時給6,500円。ノンアダルト だからこそ稼げる西新 F.T.Tのサポート力。

では、アダルトカテゴリーと、ノンアダルト カテゴリーでは、どちらが稼げるのでしょうか。
やっぱり、肌を露出する、過激なパフォーマンスを売りにするアダルトカテゴリーの方が、リスクが大きい分稼げる、と思っている方が多くいますが、決してそんなことはありません。

肌の露出やエッチなパフォーマンスは、ライブチャット全体でみたらあくまでサービスの一つでしかありません。逆にいうなら、お客さまのニーズはそこだけではないのです。

西新 F.T.Tは、ノンアダルト チャットレディを専門に長年運営を継続してきました。
業界の9割以上のプロダクションが、アダルトチャットレディを推奨する中、ノンアダルト チャットレディに特化している西新 F.T.Tは異端とも言えるかも。
でも、それは私たち、西新 F.T.Tが、ノンアダルト チャットレディでも高収入を稼いでいただけるための独自のノウハウを持っているから可能なことなのです。むしろ、ノンアダルトだからこそ稼げる、と言っても過言ではありません。

ちなみに、西新 F.T.Tの2021年の平均時給は、6,500円。あくまで平均なので、全国ランキング上位にいるノンアダルト チャットレディたちはもっともっと稼いでいますし、あなたの頑張り次第ではさらに稼ぐことも不可能ではありません。
もちろん、私たちがしっかりとバックアップして、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。

ライブチャットのアルバイトに興味があるけど、肌の露出には抵抗があるという方。女性ならば当たり前だと思います。そんな方にこそ、ぜひノンアダルト チャットレディのお仕事にチャレンジしていただきたいと思います。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431