梅雨も明け、一気に夏の空。
気温があがるとそれだけでテンションもあがりますよね。

でも気をつけたいのは熱中症。危険な暑さの日は無理せず涼しい部屋でゆっくり過ごした方がいいかも。
そんな時におすすめなのが、西新F.T.Tのノンアダルト チャットレディ

ノンアダルト チャットレディ専門のF.T.Tのチャットルームは、西新にあります。
高級マンションの一室を借り切ったノンアダルト チャットレディ専用のチャットルームは、常時空調管理されていて、暑い夏の日も快適に過ごせます。

もちろん、それだけではありません。
各種アメニティや、軽食、シャワー室、仮眠室などが完備されていて、いつでもリラックスして過ごすことができます。
高収入を狙うノンアダルト チャットレディにとって、大切なことは集中とリラックスのメリハリ
いいお仕事=高収入を稼ぐためには、お仕事の環境が重要なポイントなのです。

スマホを見る女性

セキュリティ・プライバシー保護も万全。西新の安全なチャットルーム。

暑い夏の日も、快適なチャットルームで、涼しく高収入を稼ぐことができる、西新F.T.Tのノンアダルト チャットレディ。
でも、西新F.T.Tのチャットルームの自慢はそれだけではないのです。

高収入アルバイトをするうえで、いちばん気になること。
それはプライバシー保護と、セキュリティですよね。身バレはもちろん、ストーカーなどの対人トラブルも心配、という女性は多くいます。
西新F.T.Tのチャットルームは、先ほども書いた通り、西新にある高級マンションの一室。セキュリティも万全の建物。
また、お仕事をする部屋も個室で周りの目など気にせずお仕事できるので、プライバシー漏洩の心配もありません

そもそも、西新の街自体、福岡でも有数の治安の良い街
名物の商店街をはじめ、お買い物にも便利な西新は、女性に優しい街としても知られています。百道まで徒歩圏内なのもいいですよね。

業者によっては、雑居ビルのフロアに、カーテンなどでスペースを仕切ってあるだけのチャットルームのところもあると聞きます。もちろん会話や声は漏れてしまいますし、女性のプライバシーを大事にしているとは言えません。
また、そのような業者は、女性の稼ぎよりも自分達の利益を優先して、効率的に稼ごうという業者なので要注意。
チャットルームの環境は、その業者のチャットレディの扱いを、一番わかりやすく表しているとも言えます。これから、ノンアダルト チャットレディを始めようと思っている方にとっては、要チェックポイントですよね。

西新F.T.Tでは、ルーム使用料はありません。

セキュリティ、プライバシー保護も万全の西新F.T.Tのチャットルーム。
お菓子などの軽食や、ウォーターサーバー、キッチン、洗濯機もあるのでセカンドハウス的に使う方もいるとか。各ルーム、専任スタッフが定期的に清掃しているので、いつでもクリーンなのも、快適ポイント。

また、各チャットルームには、衣裳や小道具もあります。
利用者と直接対面のないノンアダルト チャットレディなら、身バレの心配はありませんが、普段とは違う衣装でお仕事をすることで、さらに身バレのリスクを減らせます。
むしろ、いつもの自分とは違う自分を楽しむ、コスプレ感覚でお仕事するのもアリかもしれませんね。

このように、女性がノンアダルト チャットレディとしてお仕事しやすい環境を整えている、西新F.T.Tでは、「雑費」「ルーム使用料」「清掃費」「お茶代」「衣装費」などの名目でノンアダルト チャットレディからお金を徴収・天引きするようなことはしません
あえて言うまでもないこと、と思っていたのですが、意外と多くのプロダクションで上記の料金を徴収すると聞いて、驚いています。
西新F.T.Tでは、今日ご紹介してきたチャットルームの設備はすべて、女性がノンアダルト チャットレディで高収入を稼いでもらいたいという思いから生まれたもの。だから、そのお金をノンアダルト チャットレディから徴収するのは本末転倒だと考えています。

西新F.T.Tのチャットルームの様子は、こちらのページからも見ていただけますので、ぜひ見てみてくださいね。

高収入アルバイトに興味のある方、ノンアダルト チャットレディで安全に気軽に稼いでみたい、という方。ぜひ、ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tにご相談ください。
お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431