梅雨にはいり、不安定な天気が続きます。
急に気温が上がったり、すごい湿度だったり、この時期は特に、体調管理や熱中症には要注意ですよね。
ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tのチャットルームはエアコン完備。アメニティも充実していて、年中快適に過ごせます。
高収入を稼ぐためには、まずは快適なお仕事環境から。ストレスフリーで、セキュリティやプライバシー保護も万全の自慢のチャットルームでは、今日もたくさんの女性たちが元気にノンアダルト チャットレディとして高収入を稼いでいます。

そう、梅雨になったということは夏も目前ということ。
ようやく再開される海外旅行や国内旅行はもちろん、帰省やレジャーにイベント、グルメにファッション、そしてエステにコスメ。何かとお金のかかる夏に向けて、しっかりと軍資金をつくっておきたいところ。

そんな思惑もあってか、この時期、西新 F.T.Tにはノンアダルト チャットレディのご応募・お問い合わせをたくさん頂戴します。
ライブチャットのプロダクションは福岡だけでもいくつもありますが、なぜ多くの女性が、西新 F.T.Tを選ぶのか
夏を目前に、ノンアダルト チャットレディで高収入を稼ぎたいというかたのために、今日は西新 F.T.Tが選ばれるワケをご紹介したいと思います。

笑顔でこちらを見る女性

服を脱ぐ必要なし。ノンアダルト チャットレディだからできる安定高収入。

まず、ライブチャットに共通する特徴。
それは、お客さまと直接対面することがないということ。非対面型接客なので、キャバクラやガールズバーなどの水商売や風俗エステの仕事と異なり、新型コロナをはじめとする様々な感染症リスクがないのが、ライブチャットに共通する特徴。
身バレの心配もないので、安全に安心して気軽に高収入が稼げると多くの女性が注目しています。

では、その中で西新 F.T.Tの最大の特徴は、ノンアダルト チャットレディ専門ということでしょう。
ライブチャットには、洋服を脱いで肌を露出し過激なパフォーマンスが求めれられるアダルトカテゴリーと、服を脱がず、肌を露出することもないノンアダルト チャットレディの大きく2つのカテゴリーがあります。

いくら画面越しとはいえ、人前で肌を露出するのは誰だって抵抗がありますし、大きな覚悟が必要。
そんな女性たちから支持を集めているのが、服を着たまま高収入を稼げるノンアダルト チャットレディなのです。

服を脱がないと高収入を稼げないのでは?という疑問を持つ方もいます。
たしかに、アダルトを売りにして高収入を稼ぐこともできますが、それはあくまで選択のうちのひとつ。肌を露出することでリスクも高まりますし、脱がずに高収入を稼げるに越したことはありませんよね。
ノンアダルト チャットレディを専門にしている、西新 F.T.Tでは2021年度の平均時給は驚異の6,500円
決してアダルトカテゴリに引けを取らないどころか、ノンアダルト チャットレディだからこそ実現できる高収入といえます。

安定して高収入を稼ぎたいならノンアダルト チャットレディ。

ちなみに、全国のライブチャットプロダクションの9割以上がアダルト チャットレディを推奨しています。
それは、アダルトの方がプロダクションにとって女性を育てるなどの負担がなく、手っ取り早く稼ぐことができるから。見方を変えるなら、女性にとっては、そのような環境では、チャットレディとしてのスキルを得ることができないので、長く安定して稼ぐことができないという面があります。

西新 F.T.Tは、そのようなプロダクションとは逆の考え方。女性に負担やリスクなく、安全に高収入を稼いでいただきたい。ノンアダルト チャットレディだからこそ実現できる、長期的に安定して高収入を稼ぎ続けてもらいたいと考えています。
ノンアダルト チャットレディを専門にしているからこそできる、西新 F.T.Tが長年蓄積してきたノウハウと緻密なマニュアルに基づいたサポート力で、女性の高収入実現をバックアップいたします。

そのほかにも、西新 F.T.Tが多くの女性に選ばれる理由はいろいろあります。
たとえば、ノルマ・シフトなしも理由の一つ。冒頭で少し紹介したチャットルームもそう。いつでも、どこでも、どんな状況でも、ノンアダルト チャットレディとして高収入を目指す女性の視点でお仕事の環境や条件を整備しているので、負担やストレスが少なく、安心してお仕事ができます。

この夏に向けて高収入アルバイトにチャレンジしたいと考えている方。高収入を実現したいと思っている方。ぜひお気軽に、西新 F.T.Tにお気軽にご応募・お問い合わせください。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431