西新 F.T.Tは、長年ノンアダルト チャットレディを専門に運営をしているプロダクション。
お気づきの方も多いと思いますが、ただのチャットレディではなく、「ノンアダルト」を専門にしているのが、西新 F.T.Tの他のプロダクションとは異なる特徴。

今、ライブチャットのお仕事に興味がある方にとって「ノンアダルト」とふつうのチャットレディの違いはちょっと分かりにくいかもしれません。
そこで今日は、チャットレディと、西新 F.T.Tが専門にしているノンアダルト チャットレディの違いについて、チャットレディ全体の特徴を踏まえながらご紹介してみたいと思います。

これからチャットレディお仕事を始めたいと思っている未経験者の方はもちろん、いまチャットレディとしてお仕事をしている方にも、ぜひ参考になれば幸いです。

ノンアダルト チャットレディだからできる。服を着たまま安定した高収入。

ノンアダルト チャットレディなら露出なしで高収入。

まず、ライブチャットのお仕事は、パソコンを使ってオンライン上でお客様と会話やコミュニケーションをとること。これは、チャットレディの場合も、ノンアダルト チャットレディの場合も同じ。

お客様と直接会うことがないので、身バレや対人トラブル、新型コロナなどの感染症のリスクが低いというメリットがあるということは当ブログでもたびたびご紹介している通り。

ライブチャットのアルバイトは、キャバクラやガールズバーなどの水商売や、風俗のお仕事に比べて、安全に高収入が稼げます。そのライブチャットのアルバイトは、大きく二つのカテゴリーに分けることができます。

それがアダルト チャットレディと、ノンアダルト チャットレディ。
アダルト チャットレディと、ノンアダルト チャットレディでは何が違うかというと、一言で言えば服を脱ぐか・脱がないか。

ノンアダルト チャットレディの場合、服を脱ぐ必要はありません。
利用者から、脱ぐことを求められたり、当然強要される心配もありません。そもそもカテゴリーが違いますし、そのようにカテゴリー違いの要求をする利用者は、ライブチャット運営会社から利用を制限されるなどの処分がありますので、そこでお仕事をするノンアダルト チャットレディの女性は心配することなくお仕事ができます。

いくらパソコンの画面越しとは言え、女性として他人に肌を見られることはそれなりの覚悟が必要なこと。同じ高収入なら、できれば肌を露出することなくソフトに、気軽に高収入を稼ぎたいものですよね。

緻密なマニュアルで手厚いサポート。ノンアダルト チャットレディだから稼げます。

では、アダルト チャットレディとノンアダルト チャットレディではどちらが高収入を稼げるのでしょうか。
女性の中には、ノンアダルト チャットレディ = 肌を見せない = 稼げない と思っている方も少なくありません。むしろ、肌を見せる = リスク = 高収入 と考える方が多いですよね。

つまり、高収入のためならリスクが必要という先入観は結構根強くあります。
たしかに、手っ取り早く稼ぐなら肌を露出することもひとつの手段かもしれません。実際、全国のチャットレディのプロダクションの9割以上がアダルト チャットレディを推奨していると言われています。それは、高収入 = リスクが必要 という女性の先入観を利用したもの。

西新 F.T.Tは、そのような考え方には賛同できません。むしろ、必要なのはリスクよりもテクニックだと考えます。
つまり、しっかりとしたノウハウさえあれば、ノンアダルト チャットレディでも高収入を稼ぐことは可能です。ちなみに、西新 F.T.Tの2021年の平均時給は6500円。あくまで平均なので、頑張り次第ではノンアダルト チャットレディでも、もっと稼ぐこともできるのです。

ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tでは、女性にもっとリスクなく安全に、気軽に高収入を稼いでいただきたいと願っています。だからこそ、ノンアダルト チャットレディ専門なのです。

ノンアダルト チャットレディでも稼げる、ではありません。ノンアダルト チャットレディだからこそ稼げるノウハウやテクニックがあります。西新 F.T.Tでは、女性一人一人のキャラクターや特性を活かした個別のマニュアルで、ノンアダルト チャットレディだからこそ可能な、安定した高収入を実現できる緻密なサポートを提供します。

ぜひご興味のある方は、西新 F.T.Tにお気軽にご相談・お問い合わせください。
お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431