女性の高収入アルバイトのひとつ、ノンアダルト チャットレディ。
他の高収入アルバイトとは異なり、利用客と直接会うことがないので、コロナ感染や身バレなどのリスクがなく安全に高収入が稼げるとあって、福岡のみならず全国的に人気を集めているアルバイト。

例えばキャバクラのように、ドレスを着て髪を盛ってお店を出入りする、ということもなく、見た目にノンアダルト チャットレディをやっているということがわかりません。
となると、ノンアダルト チャットレディのアルバイトをやってみたいと考えている女性にとっては、実際どんな人がノンアダルト チャットレディとして高収入を稼いでいるのか気になるところ。

一言で言うと、ノンアダルト チャットレディのアルバイトをしている女性は多種多様。
もちろん、学生さんもいますし、フリーターの方もいます。主婦やシングルマザーの方も少なくありませんし、安定して高収入を稼げるので、ノンアダルト チャットレディのお仕事一本という方も多いです。

24時間いつでも好きな時にお仕事できるという、ライブチャットならではのお仕事システムのがあるので、自分のライフスタイルにあわせてお仕事できるから様々な立場の女性に人気があるのも、ノンアダルト チャットレディの特徴の一つと言えそうです。

バレない副業の最適解。稼げる・ノンアダルト チャットレディのアルバイト。

身バレなし。ノンアダルト チャットレディが副業に最適な理由。

そんなノンアダルト チャットレディにしかない「自分のライフスタイルにあわせてお仕事ができる」という特徴を、もしかしたらいちばん有効活用しているのが、OLさんなどの社会人の副業としてのノンアダルト チャットレディかもしれません。

24時間稼働しているライブチャット。加えて、西新 F.T.Tではシフトもノルマもないので、自分の時間ができた時に、自分が必要な分だけお仕事ができます。
さらに、さっきも書いた通り新型コロナ感染リスクもなく、身バレもないので、本業のお仕事とは別に、副業で稼ぎたいという方にとって、最適な条件を備えているのがノンアダルト チャットレディのアルバイトなのかもしれません。

これが、キャバクラやガールズバーのお仕事だったら、お仕事の時間は夜から深夜帯。次の日の本業に支障をきたすばかりか、体調まで崩してしまいがち。さらにお客さまのほとんどは地元の方なので、身バレのリスクも多い。新型コロナに感染してしまったら、会社への報告もあります。
本業のお仕事にバレないように、キャバクラ・ガールズバーなどでお仕事するのはほぼ不可能ですよね。

でも、いくら身バレしないノンアダルト チャットレディのアルバイトといえども、多額の報酬をもらってしまっては税務関係から本業にバレてしまう・・・と心配している方は多いと思います。

でも、これも心配ありません。
まず、ノンアダルト チャットレディとしてお仕事をする女性は、西新 F.T.Tの従業員ではなく、いわゆるフリーランスとして「業務請負契約」という条件でお仕事をします。
だから、ノンアダルト チャットレディとして稼いだ多額の報酬については、確定申告を行います。

女性を守るため。西新 F.T.Tの健全な税務サポート体制。

「確定申告」と聞くと、難しく思う方も多いと思います。
それは、社会人として企業に勤めている方のほとんどが確定申告をやったことがないから。今は優れた計算ソフトなどもありますし、実際にやってみると全然難しくはありません。
むしろ、慣れてくると節税ができたり、何かとお得な側面もたくさんあります。

そして、西新 F.T.Tでは、経験豊富なスタッフや税理士が、ノンアダルト チャットレディひとりひとりに税務処理の手厚くサポートをする体制を整えています。

同じライブチャット プロダクションでも、このあたりがルーズな業者はたくさんあります。そんなナアナアな業務が、思わぬトラブルを引き起こすことは珍しくありませんし、そんな業者が女性を守ってくれるはずもありません。

西新 F.T.Tでは、安心して女性に高収入を稼いでいただきたいという思いから、健全な企業の当たり前の業務のひとつとして、税務関係のサポートに力を入れて対応しています。これも、ノンアダルト チャットレディを守るために大事な私たちの使命。みなさんは、そんな西新 F.T.Tに心から頼っていただいて大丈夫なのです。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431