ゴールデンウィークもいよいよ終盤。
思い残すことなく遊んだ!という方も、まだまだこれから!という方もいますよね。

ノンアダルト チャットレディにとって、ゴールデンウィークは利用者が増加するので一年でも特に稼げる期間。ということもあって、西新 F.T.Tでは、たくさんの女性が、ノンアダルト チャットレディとして高収入を稼いでいます。

え?休みなしなの?と驚く方もいるかもしれませんが、西新 F.T.Tはシフトがないので、いわば自由出勤。
人混みを避けて、休みをずらしてとる方もいますし、夏休みに向けてガッツリ稼ぐという方もいます。逆に、とりあえずゴールデンウィークの予定分だけサクッと稼ぐ、というメリハリをつけてお仕事する方もいます。

いずれにしても、短時間で効率よく稼げるノンアダルト チャットレディだからこそできるお仕事スタイル。西新 F.T.Tなら、シフトなしに加えて、売上ノルマもなし。24時間稼働しているので、自分の目標や目的に合わせて、お仕事スタイルを選んだり、カスタムができるのです。

本気の思いに本気で答えたい。西新 F.T.Tのチャットルームのご紹介。

充実のアメニティ。西新 F.T.T自慢のチャットルーム。

そんな、ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tには、まだまだたくさんの自慢があります。
その中の一つに、チャットルームがあります。

チャットルームは、ノンアダルト チャットレディにとって大切な仕事場所。職場の環境が、お仕事のクオリティに大きく影響することは言うまでもありません。
西新 F.T.Tでは、高収入を目指してお仕事をされるノンアダルト チャットレディのみなさんひとりひとりが、心からリラックスして、ストレスフリーでお仕事に集中していただくために、チャットルームに力を入れています。

福岡でもアクセス・環境・治安が抜群に良いことでも知られる、西新にある高級マンションの一室を借り上げて、西新F.T.T専用となっているチャットルームは、まずセキュリティ・プライバシー保護が万全。安心してノンアダルト チャットレディのお仕事ができます。

定期的にスタッフが巡回して清掃がさており、常に清潔に保たれている室内は、もちろん冷暖房完備。ウォーターサーバーやお菓子・軽食などのアメニティ、ちょっとした料理ができちゃうキッチンやシャワー室なども備えています。これだけ備わっていれば、宿泊もできるので、便利なセカンドルーム感覚で使う方もいらっしゃいます。

このような充実のアメニティは、西新 F.T.Tが、ノンアダルト チャットレディで高収入を目指す女性に、もっと快適にお仕事をしていただきたいという思いから。そして、女性の方々が高収入を実現するために、必要不可欠なことだと考えているからなのです。

しかしながら、残念ながら業者によっては、必ずしもこのように考えていないところもあるのです。

 

チャットルームを見れば、プロダクションの本気度がわかります。

例えば、ノンアダルト チャットレディの方が実際にパソコンと向かい合ってお仕事をする部屋。西新 F.T.Tでは、個室となっており、中は女性らしいインテリアで装飾をしています。

それは、画面の中の主役であるノンアダルト チャットレディが、より魅力的に映し出されるための当然の演出であり、プライバシーを気にせずお仕事をしていただきたいという当たり前の配慮。

ですが、業者によってはカーテンを仕切っただけの大部屋に女性を押し込んで仕事をさせるところもあるそうです。
もちろん、声はダダ漏れですし、そのような環境で、女性が魅力的に映えるわけもなく、当然安定した高収入など無理ですよね。

このような業者は、効率と自分達の利益を優先しているだけ。女性ひとりひとりに高収入を稼いでもらいたいという考えなどないので注意してください。

また、西新 F.T.Tでは、「チャットルーム使用料」「雑費」などの名目で、室料を天引きしたりなども一切ありませんのでご安心ください。

チャットルームは、そのプロダクションの姿勢を映し出す鏡と考えても良いかもしれません。そのプロダクションが、どれだけ女性に自分の夢や目標を達成してもらいたいと願っているか、その本気度がチャットルームに反映されます。

西新 F.T.Tでは、これからノンアダルト チャットレディとしてお仕事をしたい、高収入を稼ぎたいという方はもちろん、いま他の事務所だけど移籍を考えている、という方も大歓迎。まずは、見学からでもOKですので、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431