4月も慌ただしく過ぎていき、気がつけば終盤。
来週末からゴールデンウィークという方も多いですよね。遊びに、旅行に、レジャーに、お買い物。何かとお金のかかる大型連休。
それでも、短時間で効率よく稼げて、しかも日払いから報酬の受け取りが可能なノンアダルト チャットレディならまだゴールデンウィークに間に合います。ということを前回のブログではご紹介しました。

でも、ノンアダルト チャットレディって実際なにするの?と疑問に思っている方も少なくないはず。
数年前に比べてすっかり一般的になったノンアダルト チャットレディのアルバイト。むしろ、高収入アルバイトの代名詞とまで呼ばれるようになりました。
それでも、まだまだ知らない女性も多いアルバイト。そこで今日は、ノンアダルト チャットレディのお仕事の基本についてご紹介します。

もっと知ってほしい。ノンアダルト チャットレディの安全性。

感染リスク0で稼げる、唯一の高収入アルバイトです。

ノンアダルト チャットレディのお仕事は、パソコンを使ってオンライン上でお客様と会話などのコミュニケーションを楽しむこと。ただそれだけ。

お客様と直接対面したり、会ったりすることが100%ないので、安心して取り組める高収入アルバイトとして人気を集めています。お客様と会わないということは、体の接触もありませんし、プライバシーをしっかり守りながらお仕事ができるということ。さらに、この数年では、新型コロナ感染リスクが0のアルバイトとしても注目されていますよね。

お客様と会わない、体の接触がない、新型コロナ感染リスク0という条件は、キャバクラやガールズバーなどの水商売、風俗などの他の高収入アルバイトではまずありえない好条件。
逆にいうなら、これらの条件を満たす高収入をアルバイトは、唯一ノンアダルト チャットレディだけ。

では、先ほどからノンアダルト チャットレディと言っていますが、ノンアダルトじゃない=アダルトなチャットレディもあるの?という疑問もありますよね。
むしろ、ライブチャット業界では、肌を露出したり過激なパフォーマンスをウリにするアダルト チャットレディが主流。
全国に多数ある、ライブチャット プロダクションも、90%以上でアダルト チャットレディを推奨しています。

そんな中、西新 F.T.Tは、ノンアダルト チャットレディを専門に長年、運営を続けてきました。

ノンアダルト チャットレディだからこそ稼げる。

いくら、パソコンの画面上とはいえ、見ず知らずのひとに露出させた体をみせるのは誰だって抵抗があるもの。
もちろん、それなりのリスクも覚悟が必要なお仕事。
では、その分高収入が稼げるかというと・・・決してそんなことはないのです。

西新 F.T.Tでは、もっと多くの女性に、気軽に、安心して、リスクを負わずに高収入を稼いでいただきたいという願いから、ノンアダルト チャットレディを専門にライブチャット プロダクションを運営してきました。

なぜ、90%以上のプロダクションでアダルト チャットレディを推奨するかというと、それはライブチャットで女性に安定して高収入を稼がせるノウハウがないから、というところがほとんど。言い方を変えるなら、手っ取り早く脱がせて、効率よく稼ごうということなのです。
でも、これでは継続して、安定した高収入は望めません。言うなれば、使い捨ての商品と同じです。

西新 F.T.Tはこの運営方針には反対です。
女性に、安定して、継続した高収入を、リスクなく稼いでほしい。そのように考えています。
西新 F.T.Tには、長年の運営で蓄積してきた独自のノウハウがあるので、ノンアダルト チャットレディでもしっかりと稼げます。
いや、ノンアダルト チャットレディだからこそ稼げるノウハウ、と言っても過言ではありません。それは、今も全国上位のトップランカーを輩出している実績が証明しています。

この春、ノンアダルト チャットレディでしっかり稼ぎたいという方、ぜひ西新 F.T.Tにご相談ください。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431