桜の花もすっかり若葉に変わりましたね。
この春スタートした新生活にも慣れてきた頃、そろそろ新しいアルバイトにチャレンジしようと考えている方も多いはず。

ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tにも毎日たくさんのご応募をいただいています。
初めてノンアダルト チャットレディに挑戦する未経験者の方はもちろん、今まで他社でチャットレディとしてがんばってきた経験者の方も、高収入を稼ぎたいという思いはみなさん同じ。

でも、なぜ高収入を稼ぎたいかという理由は人それぞれだったりします。
稼ぎたい理由、目的が違うのであれば、お仕事のペースもそれぞれ違って当然。
西新 F.T.Tでは、その人の目標や生活リズムに合わせてお仕事をしていただけるよう、さまざまな制度を設けています。

お仕事の仕方を自由に選べる。ノルマ・シフトなしの西新のノンアダルト チャットレディで高収入。

西新 F.T.Tはシフトもノルマもありません。

西新 F.T.Tでは、ノルマやシフトがありません
24時間稼働しているライブチャットを効率よく利用していただくことで、自分の好きなペース・リズムで高収入を目指してお仕事していただけるのも西新 F.T.Tがたくさんの女性に選ばれる理由の一つ。

例えば、キャバクラやガールズバー、スナックなどの水商売ではこのようにはいきませんよね。
お仕事の時間は夜から深夜にかけて限定されますし、厳しい売り上げノルマが課されることも一般的。
体力的にきつい、お仕事時間と売り上げノルマなどのプレッシャーから心身ともに疲れてしまう、ということも少なくありません。

ライブチャットのお仕事でも、他社ではノルマやシフトを課すところが少なくないと聞きます。
でもそれは、運営側が自分達の利益を優先している証拠。女性の生活のリズムや目標を蔑ろにしている証拠に他なりません。

西新 F.T.Tは、同じ運営会社としてそのような考え方には賛同できません。
大きな目標に向けて、毎日自分のペースで時間をかけて高収入を稼ぎたいという方もいますし、今度の連休に向けて短期集中で大きく稼ぎたいという方もいます。
先ほども書いた通り、高収入を稼ぎたいという思いは共通でも、その理由はさまざま。だったら、お仕事の仕方やペースもそれに合わせて自由に選べるべきと考えます。

だから、西新 F.T.Tではノルマ・シフトがないのです。

 

忙しい毎日でも、西新のノンアダルト チャットレディなら無理なく高収入を実現できます。

自由に選ぶと言われても困る、という方もいますよね。
そこは、私たち運営の出番。みなさんの目標や生活のリズム、ペースなどを考慮しながら、最短距離で効率よく高収入を稼げるお仕事の仕方を提案いたします。

学生さんやフリーターの方、主婦の方や、副業で稼ぎたいOLの方。毎日忙しい方でも、無理なくお仕事をしていただけるので、安心してご相談ください。

ノンアダルト チャットレディのお仕事、興味はあるけどなかなか最初の一歩が踏み出せないという方、少なくないと思います。
高収入を稼ぎたい、今の自分を変えたいという方も多いですよね。
でも、Challengeという言葉の中に、Chengeがあるように、自分自身や自分の環境をChengeするためには、まずChallengeが必要。最初にちょっと勇気を出して最初の一歩を踏み出すだけで、ノンアダルト チャットレディのお仕事を通じて自分が素敵に変化していくことを感じていただけるはず。

私たち西新 F.T.Tはそのサポートをさせていただきたいと思います。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431