前回のブログでは、ノンアダルト チャットレディのお仕事なら、身バレの心配もなくプライバシーをしっかり守りながら高収入を稼げるということをごしょうかいしました。

その理由は、私たち西新 F.T.Tが女性の個人情報をしっかりと守る体制を整えている、ということもありますが、なんと言っても、パソコンを使ってオンラインで行うというノンアダルト チャットレディ特有のお仕事スタイルにあります。

この、パソコンを使ってオンライン上でお客様とコミュニケーションをとること、というノンアダルト チャットレディのお仕事スタイル。身バレやプライバシー保護以外にもさまざまなメリットがあります。

例えば、いまいちばん気になる新型コロナ感染。
全国的にも、感染者数が下げ止まりまた徐々に再拡大している様子。
でも、パソコン上でしかお客様と会うことがないノンアダルト チャットレディならお客様との直接対面なし、体の接触なしなので、感染リスク0で高収入を実現することができます。

そんなライブチャットのお仕事。
オンライン上でのサービスだからこそ、「過激なことしないと稼げないんじゃない?」というイメージを持っている方も少なくないと聞きます。

結論を言うと、これは完全に誤解です。

ノンアダルト チャットレディ イメージ画像

西新 F.T.Tだからできる、ノンアダルト チャットレディで高収入。

西新 F.T.Tは、「ノンアダルト」チャットレディ専門のプロダクション。
つまり、皆さんがイメージするような過激なサービスやパフォーマンスをむしろ禁止しているプロダクションなのです。

実際、全国にあるライブチャットプロダクションの9割以上がアダルト チャットレディを推奨しています。そんな中、ノンアダルト チャットレディに特化している西新 F.T.Tは異端とも言える存在。
ではなぜ、西新 F.T.Tがノンアダルト チャットレディにこだわっているのか。

それは、私たち西新 F.T.Tがより多くの女性に、もっと気軽に安全に高収入を実現してほしいと願っているからに他なりません。
女性の高収入=リスクと引き換え、と思い込んでいる女性は意外と多いもの。「ライブチャット=過激なことをしないと稼げない」というイメージがあるのもそのせいなのでしょう。

でも本当は、女性が高収入を稼ぐのにリスクは必要ないのです。
むしろ必要なのは、テクニックやノウハウ、熱意。西新 F.T.Tには、長年ノンアダルト チャットレディ専門のプロダクションとして運営をして積み重ねてきた実績があります。
だからこそ、ノンアダルト チャットレディとして女性にリスクなく高収入を稼いでいただく自信があるのです。

平均時給6500円。ノンアダルト チャットレディだから可能な安定高収入。

なぜ、9割以上の業者がアダルト チャットレディを推奨するのか。
それは、ほとんどの業者が女性にライブチャットで稼いでもらうためのノウハウがないからなんです。
だから、安直に女性に過激なサービスをさせてしまうという悪循環になります。
このような業者のほとんどは、女性を使い捨ての商品のようにしか考えていないので、安定して高収入を稼ぐことも難しいでしょう。

じゃあ、ノンアダルト チャットレディで稼げるの?結局脱いだ方が稼げるんじゃない?って思う方もいますよね。でも、そんなに単純ではないのがライブチャットの面白いところであり、醍醐味でもあります。
西新 F.T.Tの2021年度の平均時給は6500円。これはあくまで平均なので、もっとたくさん稼いでいる女性ももちろんいます。
企業秘密的な部分なのでここで詳細を書くことはできませんが、西新 F.T.Tではむしろ、ノンアダルト チャットレディだからこそしっかりと、安定して、効率よく高収入を稼いでいただけるノウハウがあります。

ライブチャット未経験者はもちろん、他の業者で思うように稼げなかった女性にこそぜひ知ってほしい、西新 F.T.Tのノウハウ。決して難しいことではなく、お客様との会話も楽しくなる、そして高収入を稼げる秘密のレシピなのです。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431