新しい高収入アルバイトの代名詞として、多くの女性に認知され始めているチャットレディのアルバイト。

でも、実際にどんなお仕事なのか?ということまで知っている女性はまだまだ少ないのが現状。

安全に稼げる、身バレしない、他人との接触がない、などなどこのブログでもライブチャットで稼ぐメリットをご紹介してきましたが、実はそんなライブチャットのお仕事にもいくつかのタイプがあるのです。

せっかく高収入を稼ぐなら、より安全に、デメリットのない方法で稼ぎたい

スマートに高収入を目指すのなら、まずはチャットレディの種類について知っておいたほうがいいかもしれませんね。

そこで今日は、ライブチャットでお仕事をする前に知っておきたい、チャットレディの種類についてご紹介します。

ノンアダルト チャットレディなら服を脱がずに高収入を稼げます。

まず、簡単にチャットレディのお仕事をおさらいしてみましょう。

● お客様とのコミュニケーションは全てパソコンをつかって、オンライン上で行う。
● だから、お客様との接触が一切なく新型コロナや性病などの感染症の心配がない。
● 身バレや人間関係でのトラブルの心配がない。
● 短時間で効率よく稼げる。

などなど、ライブチャットでお仕事をするメリットはたくさん。キャバクラや風俗などのナイトワーク系のお仕事と一線を画す、チャットレディのアルバイトが新しい高収入アルバイトと呼ばれる理由はここにあります。

では、そんなチャットレディには大きく2つのタイプがあるのはご存知でしょうか?

まずひとつは、アダルトチャットレディ。読んで字の如く、サービスの基本は服を脱いで肌を見せたり、過激なパフォーマンスが求められるお仕事。

一般的に、チャットレディと聞いて、イメージするのはこのお仕事なのではないでしょうか。

パソコンの画面越しとは言え、やはり肌を露出したりするのは抵抗が強いという女性も多いはず。

せっかく安全に高収入を稼げるとは言え、そこが高いハードルになってライブチャットのお仕事に踏み出せない女性もきっと多いですよね。

そんな女性にもお勧めできるのが、もう一つのタイプの働き方。それがノンアダルト チャットレディ

ノンアダルト チャットレディなら、服を着たままお客様と会話などのコミュニケーションを楽しむだけで高収入を目指すことができます。

もし、お客様からそのようなアダルト行為をもとめられても、西新 F.T.Tが取り扱う国内最大手のライブチャットサイトでは、しっかりと女性を守る万全のセキュリティが備えられているので、安心してお仕事ができます。

ノンアダルト チャットレディのプロだから実現できる。高収入のための最高のサポートなら、西新 F.T.T

裸を見せずに、会話だけで高収入を稼ぐ、となると気になるのは「会話が上手な人しか稼げないんじゃないか?」ということ。

西新 F.T.T でも面接時などに「会話が苦手なんです…」「コミュ障で…」「人見知りが激しくて…」という女性はたくさんいます。

でも、いまノンアダルト チャットレディとして高収入を稼いだり、全国ランキング上位に名を連ねる女性たちも、もちろん最初はノンアダルト チャットレディ未経験者。

これから、ノンアダルト チャットレディになりたいと思っている皆さんと同じように、ほとんどの女性が自分に自信がなかったり、会話が苦手だったりするのが当たり前だったのです。

ノンアダルト チャットレディで高収入を稼ぐためには、たしかに会話は重要な要素。

でも、安心していただきたいのが私たち 西新 F.T.T はノンアダルト チャットレディの専門プロダクションだということ。

実際、全国にあるライブチャットプロダクションのうち、90%以上の業者がアダルト チャットレディを推奨しています。それは、アダルト チャットレディとして手っ取り早く肌を見せたほうが、業者としては楽だから。推奨ならまだしも、女性の意思を無視してアダルト チャットレディを半ば強要させる業者も少なくないと聞きます。

西新 F.T.T がノンアダルト チャットレディにこだわる理由は、高収入を目指す多くの女性にもっと安全に、デメリットなく高収入を稼いでもらいたいという強い願いがあるから。
むしろ、そのために存在しているのが 西新 F.T.T と言っても過言ではありません。

そのための、会話などの高収入を稼ぐためのテクニックや独自のマニュアル、手厚いサポート体制には一切の妥協はありません。

ノンアダルト チャットレディに興味がある未経験者の女性はもちろん、いま他社でアダルト チャットレディとしてお仕事している方も、より安全に自分の意思で高収入を稼ぎたいと考えている福岡の女性はぜひ、下記のLINEまたはお電話から、西新 F.T.Tにお問い合わせ、ご応募ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431