連日熱戦が繰り広げられた北京オリンピック。
日本の選手たちはもちろん、世界中の選手が楽しませてくれましたよね。

でも、おそらく全ての選手が、自分一人だけでその技を磨いてきたわけではありません。優秀な選手には、優秀なコーチやスタッフがつきもの。互いに信頼し合っているからこそ結果もついてくるんですよね。
それは、一流のアスリートだけではなく、一流のミュージシャンには名プロデューサーがいたり、俳優の方には優れた監督がいるもの。

そして、同じことがノンアダルト チャットレディにも言えるのです。
これからノンアダルト チャットレディとして高収入を稼ぎたいと考えている方、所属プロダクション選びに悩んでいる方にもきっと参考になる、ノンアダルト チャットレディとプロダクションの幸せな関係についてご紹介します。

ノンアダルト チャットレディの高収入を徹底サポート。

西新 F.T.Tは、ノンアダルト チャットレディ専門のプロダクションです。

プロダクションってどんな仕事をする人たちなのか? それは一言でいうと、ノンアダルト チャットレディの高収入の実現をお手伝いすること。そして、ノンアダルト チャットレディたちを守ることなのです。

よくチャットレディ経験者のブログなどで、ライブチャットは稼げないなんて書かれていることがありますが、そのような記事をよくよくみてみると、どのプロダクションにも属さず自分一人でやっている方であることがあります。

ノンアダルト チャットレディに限らず、なにかにチャレンジするときに人は必ず壁にぶつかるもの。壁にぶつかるということは、成長しようとしている証拠。でも、自分一人ではどうしても超えられない壁にぶつかってしまうこともありますよね。

そんな時に、一緒にあなたの成長を助けるサポートをするのが私たちプロダクションのお仕事だと考えています。
スポーツであればフォームをチェックしたり、ピアニストであれば譜面を研究したり、サポートのカタチはさまざま。

ノンアダルト チャットレディ専門の、西新 F.T.Tでは女性一人一人のパーソナリティを大事にした独自のマニュアルをご用意。その方が、ノンアダルト チャットレディとして無理なく、確実に高収入を実現できるための緻密なサポートをさせていただきます。

せっかく、西新 F.T.T を選んで所属してくれているノンアダルト チャットレディの女性たち。
だったら、彼女たちの夢や目標を一緒に叶えるために一生懸命お手伝いすることは当然のこと。
西新 F.T.T ではそのように考えているのですが、業者によっては決してそうではないとも聞きます。中には、サポートもせず、女性を使い捨ての商品のように自分たちの利益だけをもとめる業者も少なくないと聞きます。

ぜひ、プロダクション選びの際には、そのプロダクションが自分のためにしっかりサポートしてくれるかどうかをポイントに選ぶのを忘れないでくださいね。

法務・税務の心配無用。西新 F.T.Tは安心の法人経営。

さて、ノンアダルト チャットレディの高収入実現を全力サポートするのが西新 F.T.Tのお仕事であることはわかっていただけたと思います。

でも、もうひとつ大切なお仕事があるのです。それは、ノンアダルト チャットレディを守るということ。
水商売や風俗などの従来のナイトワークに比べて安全なライブチャットのお仕事。でも、もし万が一トラブルに巻き込まれるようなことがあったときに、女性を守ることも私たちの役目。

先ほど例に挙げた悪質な業者では、その業者自体が法律を守らず、ズサンな経営をしているなんてこともあります。そのような業者に、トラブルから女性を守ることはできませんし、そのつもりもないでしょう。

西新 F.T.Tは、ノンアダルト チャットレディ専門のプロダクションとして安心の法人経営を行なっています。法令やコンプライアンスの遵守はもちろん、税務や法務上のサポートにも抜かりはありません。

副業でノンアダルト チャットレディをやりたいという方には、税理関係のことを心配する方も多いと思います。西新 F.T.T では税金対策・確定申告対策も万全のサポート体制がありますので、安心してお仕事に打ち込んでいただけます。

福岡だけでも多数あるライブチャットプロダクション。もちろん、真面目に運営を行なっているところもありますが、ただのノリでルーズな運営を行なっている業者も多いというのも、残念ながら事実。
だからこそ、たくさんある情報から正しい情報を選択し、妥協のないプロダクション選びが大切になります。

これからノンアダルト チャットレディで高収入を稼ぎたい。誰にもバレず副業で稼ぎたい、でもどんなプロダクションを選べばいいかわからない。そんなときこそ、西新 F.T.Tのことを思い出してお気軽にご応募・お問い合わせくださいね。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431