気がつけばすっかり日も長くなり、少しずつ春が近づいていますね。
卒業や入学、出会いや別れが交差する季節。新生活を迎える方も多いでしょう。

春めいてくるにつれて、西新 F.T.Tにもたくさんのノンアダルト チャットレディのご応募・お問い合わせをいただいています。新しいことにチャレンジするにはピッタリの季節。 春からの新しい毎日に向けて、高収入を目指したいという女性も多いようですね。

福岡の多くの女性が、目指す高収入ライフ。でも、高収入を目指す理由は人それぞれ十人十色
留学のためにお金を稼ぎたいという方もいれば、お引っ越しに向けてサクッと稼ぎたいという方。ファッションやコスメ、エステなど自分磨きのために高収入を稼ぎたい、毎日の生活の+αを稼ぎたいという方もいます。

ノンアダルト チャットレディのお仕事がいま、たくさんの幅広い女性に注目されている理由。それは、新型コロナなどの感染症のリスク0で安心して高収入を稼げる、というのもありますが、その他に「働きやすさ」という大きな理由もあるようです。

西新 F.T.Tならシフトもノルマもありません。

女性が高収入を目指す理由が十人十色なら、働き方もそれぞれにフィットする働き方であるべき。
一見当たり前のようですが、従来の女性の高収入アルバイトでは考えられないことでした。

例えば、キャバクラなどの水商売のアルバイトなら、お仕事の時間は夕方から深夜にかけて。自分の都合より、お客様やお店の都合が最優先なのは当たり前ですよね。
学費のためにキャバクラでお仕事を始めたものの、昼に起きれず結局学校に行けなくなってしまった…なんてよくある話。
高収入アルバイトに限らず、普通のお仕事でもシフトがガチガチで思うように休みがとれない、というのもよくあることですよね。

じゃあ、西新 F.T.T はどうかというと、西新 F.T.T ではシフトがありません。

ライブチャットは24時間いつでも稼働しているので、朝・昼・夜、自分の好きな時に必要な分だけお仕事できるシステムなのです。ちょっと空いた時間ができても、アクセス抜群の西新なら、サクッと高収入を稼いで有効に時間を使うことができます。

また売上ノルマもないので、自分が必要な分だけ稼げばいいのも、西新 F.T.T ならではのシステム。
先ほども書いた通り、お仕事をする理由が人それぞれなら、働き方もそうであるべき。西新 F.T.T ではそのように考えているのです。

ノンアダルト チャットレディで実現。自分で選べる働き方。

フトなし・売上ノルマなし システムを西新 F.T.Tならでは、と書いたのは、ライブチャットプロダクションでも決してそのようなところばかりではないから。むしろ、そんなシステムを採用しているのはかなり少数派と言えます。

多くのプロダクションでは、半ば強制的にシフトを組み、本人の意思を無視した売上ノルマを課すところがほとんどと聞きます。
これは、女性の都合やお仕事する理由などを一切考えないで、プロダクションが自分たちの利益を最大限確保しようとしていることに他なりません。

西新 F.T.T はそのような考え方には賛同しません。
女性ひとりひとりが、自分のために、自分らしく高収入を稼げることにこそノンアダルト チャットレディのお仕事のよさがあるのだと考えています。

高収入を稼ぎたい! そう考える女性はたくさんいます。でもその理由は人それぞれ。だったら、その理由にあわせてお仕事のスタイルを選べるべき。
もちろん、目標を達成するためにどのくらいお仕事をしたらいいのか、どういう働き方をすると負担が少ないかなど、お仕事スタイルについてのご相談はしっかり乗りますし、あなたにぴったりの働き方を提案できるのも、ノンアダルト チャットレディを知り尽くした西新 F.T.Tの強み。

叶えたい夢、達成したい目標がある方、そのために高収入が必要という方、ぜひ西新 F.T.Tにお気軽にご相談ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431