台風も過ぎて、ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tのある福岡も各地で被害が出ている模様。これ以上、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。シルバーウィークで旅行や遊びにでかける予定だった方も多いと思います。
でも、まだ前半が終わって、まだまだ後半が残っています。遊べる方は、思いっきり遊べるといいですね。

数年前からはじまった、9月の連休。過ごしやすくなった季節、ということで各地でイベントも多数ありますよね。
でも、ノンアダルト チャットレディの業界では、1年のうちで有数の稼げるチャンスとして認識されています。というのも、夏の疲れも残るシルバーウィーク、を家で休息に充てるという男性も多いからなのです。
男性客のおうち時間が長くなると、ノンアダルト チャットレディにとっては、稼げるチャンスが拡大するということ。
だから、シルバーウィークはあえて、しっかりとノンアダルト チャットレディのお仕事をがんばって、まわりと休みをズラして、ゆっくり休むという女性も少なくありません。
特に、今回のように雨と重なると、必然的に男性客の利用率はあがりますので、ガッツリ稼ぎたいというノンアダルト チャットレディにとっては、高収入のチャンスだったというわけなのです。

普段から高収入のチャンスがあるノンアダルト チャットレディのアルバイト。でも今回のシルバーウィークのようにいつもよりそのチャンスが大きくなるタイミングがいくつもあります。例えば、ゴールデンウィークやお盆、年末年始。
連休はどこに行っても人混み……だからみんなが休んでいる間は、あえてしっかり稼いで、自分のタイミングで休みを取りたいという方には、ノンアダルト チャットレディはおすすめのアルバイトなのです。

西新のノンアダルト チャットレディは、シフト自由。売上ノルマもないから、自分のスタイルで稼げます。

西新 F.T.Tには、シフトがありません。

自分のタイミングで休みをとる。言葉にすると簡単ですが、普通のアルバイトでは、まわりとシフトの調整が必要だったり、なかなか難しいですよね。

それは、一般のアルバイトに限らず、キャバクラなどの水商売や風俗などの高収入アルバイトも同じ。せっかく高収入を稼いでも、気がつけばシフトに縛られて、休む間もなく仕事漬けなんてことも。

でも、西新 F.T.Tのノンアダルト チャットレディなら、そんな心配は必要ありません。
なぜなら、西新 F.T.Tでは、シフトがないから。
あなたの都合のいい日、時間に、必要な分だけお仕事ができる、それが西新 F.T.Tのノンアダルト チャットレディのお仕事スタイルなのです。

また、さっき例にあげたキャバクラやガールズバーなどの水商売のお仕事は、ナイトワークと呼ばれるように、お仕事の時間は基本的に夜から深夜にかけて。
一方、ノンアダルト チャットレディなら、夜に限らず、24時間稼働しているので、大学生なら授業の合間など、空いてる時間を有効活用してサクッと稼げるのも大きなポイントですよね。

シフトがなく、自分のペースでお仕事ができるということは、自分のお仕事の目標や目的にあわせてお仕事のペースを組めるということ。
一定のペースで安定して長く稼ぎたいという方も、短期間でガツンと大きく稼ぎたいという方もいるでしょう。高収入を稼ぎたい、という思いはみんな同じでも、その理由は人それぞれ。だったら、お仕事のスタイルもその人にあったスタイルであるべき

お仕事のペースや配分は、私たち西新 F.T.Tスタッフがしっかりとアドバイスしますので、心配無用。ムリなく自分らしく高収入が実現できます。

西新 F.T.Tには、売上ノルマがありません。

さらにもう一つ、西新 F.T.Tの大きな特徴があります。
それは、売上ノルマがないということ。

ライブチャット プロダクションは、ここ福岡だけでも多数ありますが、その中には女性に売上のノルマを課すところが少なくないと聞きます。
女性の働き方を、売上で縛るということは、業者が自分達の利益を最優先していることの証拠。西新 F.T.Tは、その考え方には賛同できません。お仕事は、本来、自分のためだけにするのが当然ですよね。

西新 F.T.Tは、先ほど書いた通り、女性がノンアダルト チャットレディのお仕事で高収入を目指す理由は、人それぞれだと考えていますので、お仕事のスタイルもその女性の意志が尊重されるべきだと考えています。だから、西新 F.T.Tでは、シフトも売上ノルマもないのです。

空いた時間を最大限生かして、サクッと稼ぎたいという方も、大きな夢や目標に向かって着実に稼ぎたいという方も、同じように自分らしさを大切にしながら、高収入を実現する。それが可能なアルバイトが、西新 F.T.Tノンアダルト チャットレディなのです。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431