9月もあっという間に1週間を過ぎ、日中は残暑があるけれど朝晩はすこし秋らしい空気になってきましたね。
9月といえば、福岡では台風シーズン。先日は大きな被害がなくてよかったけれど、これからの季節すこし心配ですよね。

キャバクラやガールズバーなどの対面接客系のお仕事では、台風が近づくとお客さんの入りが悪かったりなど、売り上げが天候に左右されることがあります。
一方で、パソコンを使ってオンライン上でお仕事をする非対面接客型の高収入アルバイトであるノンアダルト チャットレディなら、天候に左右されることなく安定して稼げます。
むしろ、利用客のおうち時間が長くなる台風などのときは、ノンアダルト チャットレディにとっては普段以上に稼げるチャンスとも言えるかもしれません。

このように、天候にも強いノンアダルト チャットレディのアルバイト。でも収入面以外にも、ノンアダルト チャットレディが天候に強いメリットがあるのです。それは、チャットルーム。

チャットルームとは、ノンアダルト チャットレディがパソコンと向かい合ってお仕事をする部屋のこと。言わば、ノンアダルト チャットレディのお仕事場ですね。
このチャットルームの存在が、台風などの災害時にノンアダルト チャットレディの方たちにとって、とても大きなメリットになるのです。

高収入の鍵。安全に快適に過ごせる西新 F.T.Tのチャットルーム。

快適なセカンドルーム的存在。西新 F.T.T自慢のチャットルーム。

西新 F.T.Tのチャットルームは、福岡の市街地からもアクセス抜群な西新にあります。西新といえば、名物の商店街を中心に、駅前の開発も進んでいて、女性にとっては、とても利便性が高く、治安もいい街
そんな西新の高級マンションの一室にF.T.Tのチャットルームはあります。

チャットルームは、ノンアダルト チャットレディのお仕事場所であると同時に、ノンアダルト チャットレディにとって快適な空間であるべきと私たちは考えています。
だからこそ、西新 F.T.Tのチャットルームは冷暖房が完備、室内は常に清潔に保たれ、シャワーや洗濯機、ちょっとしたキッチンまで設備されています。

そう、台風などの災害時はもちろん普段から、快適なセカンドルーム的に使っていただけるのが西新 F.T.Tの自慢のチャットルームなのです。
台風の時は、どうせ外には出られない、一人暮らしの方にとっては部屋で一人過ごすよりチャットルームに避難していたほうがいいですよね。しかも、冒頭に書いた通り、台風などのときは普段より高収入を稼げるチャンスがあるので、安全を確保しながらノンアダルト チャットレディとしてのお仕事もできてしまいます。

西新 F.T.Tのチャットルームのおすすめポイントは快適さだけではありません。チャットルームには、ノンアダルト チャットレディとしてお仕事をする女性を守るという大事な役割もあります。
西新 F.T.Tのチャットルームは、すべて個室となっているので、お仕事をする際には自分のプライバシーをしっかりと守りながらお仕事することができます。さらにセキュリティーも万全の建物なので、安心してお仕事をすることができます。

チャットルームはプロダクションの本心を映す鏡。

ライブチャット未経験の方にとっては、意外と問題にされにくいチャットルームのこと。
でも、ライブチャットのお仕事をしたことがある経験者はみんな口をそろえて、チャットルームは大事と言います。
それは、経験者の方々は、快適に心からリラックスできるチャットルームがあるからこそお仕事のパフォーマンスができるということを知っているから。
逆に言うなら、チャットルームが粗悪な業者では、いいお仕事ができない=高収入が稼げないということなのです。

それでもチャットルームを蔑ろにする業者は少なくありません。それは、その業者が自分達の利益を優先して、ライブチャットでお仕事をする女性を使い捨ての商品のように考えていることのほかなりません。
つまり、チャットルームはそのライブチャットプロダクションの姿勢を映す鏡のような存在と言えます。

これからノンアダルト チャットレディのアルバイトを始めたいと考えている方や、プロダクションを移りたいと考えている方は、まずそのプロダクションのチャットルームを見学することがマスト
そのプロダクションが、どれだけあなたに稼いでもらいたいと考えているか、あなたを女性として大切に扱ってくれるか、守ってくれるかがわかります。

もちろん、西新 F.T.Tのチャットルームはいつでも見学していただけるよう常に清潔。クリーンで安全、安心な空間で、楽しく高収入を稼いでいただけるようになっています。
西新 F.T.Tのチャットルームの様子はこちらのページにも詳しくご紹介していますのでぜひ見てみてくださいね。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431