いよいよ8月に突入ということで、本格的な夏を迎えている方も多いと思います。旅行や帰省、海やキャンプ、夏フェス、夏祭り、花火、グルメにファッション。夏の楽しみ方はさまざま。
新型コロナによる行動制限のない久しぶりの夏ですから、余すことなく楽しみたいですよね。

でも、気になるのはお財布の中身。楽しいことはお金がかかるもの。せっかくの夏なのに、財布のことを気にしながら遊ぶのはもったいない。
でも今からアルバイトを探しても、月末締めでお給料は早くても来月。これじゃあ夏に間に合いませんよね。

そこで、おすすめのアルバイトが西新 F.T.Tのノンアダルト チャットレディ
ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tでは、その日の報酬をその日に受け取れる日払いにも対応しているので、サクッとお仕事をして即お金をもらえます。
ノンアダルト チャットレディなら、短時間で高収入を狙えるので、空いた時間を有効活用すると効率よく高収入を稼ぐことも可能です。
治安のいい街 西新の高級マンションを一室借り切った、セキュリティ・プライバシー保護万全の涼しいチャットルームで、快適にリラックスしながらお仕事できるのもポイント。
この夏、大きく稼ぎたいという方、ぜひ西新 F.T.Tにご応募・お問い合わせくださいね。

服を着たまま高収入を実現。ノンアダルト チャットレディなら、専門の西新 F.T.Tにお任せください。

ノンアダルト チャットレディなら服を着たまま高収入を実現。

さっきも少し触れた通り、西新 F.T.Tは「ノンアダルト チャットレディ専門」のプロダクション。
これからライブチャットのお仕事をしようと思っている方には、ノンアダルトってなに?と思っている方も多いのではないでしょうか。

ライブチャットのお仕事は、パソコンをつかって利用者と会話などのコミュニケーションを楽しむお仕事。
でも、ライブチャットの中には大きく2つのカテゴリーがあるのです。
ひとつは、「アダルト」カテゴリー。パソコンを使って利用者とコミュニケーションをとることは共通していますが、こちらは服を脱いでハダカを見せたり、過激なパフォーマンスがメインとなるハードなお仕事。

西新 F.T.Tが専門にしている「ノンアダルト」カテゴリーは、服を脱ぐ必要もなく、お客さまとの会話がメインとなるソフトなお仕事。
このように一言にライブチャットと言っても、大きくスタイルの異なるお仕事が用意されています。

パソコンの画面越しとはいえ、やっぱり不特定多数の男性に肌を見せるのは抵抗があるもの。せっかく安全に高収入が稼げるライブチャットのお仕事なのに、いっきにハードルが高くなってしまいますよね。
だから、西新 F.T.Tでは、もっと多くの女性に、気楽により安全に高収入を稼いでいただきたいという思いから、ノンアダルト チャットレディを専門にしています。
ちなみに、西新 F.T.Tが扱っているライブチャット運営サイトは日本でも最大級の運営会社。だから、アダルトカテゴリーとノンアダルトカテゴリーが明確に区分されています。
ノンアダルト チャットレディなのに、お客さまから服を脱ぐことを強要されることもありませんし、万が一そのようなことがあっても運営会社の厳格なルールのもと、しっかりと女性が守られるシステムになっているので安心。

もちろん、私たち西新 F.T.Tがアダルト チャットレディを斡旋したり、強要することもありませんので安心してくださいね。

平均時給6,500円。ノンアダルト チャットレディ専門だからできる手厚いサポート。

では、アダルト チャットレディと、ノンアダルト チャットレディではどちらが稼げるのでしょうか。多くの女性が、ハダカになる→リスクが高い・負担が大きい・ハード→稼げる、と考えている様子。

でも、実際は、ハダカになれば稼げるというものでもありません
むしろ大切なのは、ライブチャットならではのテクニック。
西新 F.T.Tは、ノンアダルト チャットレディを専門に運営を続けてきた、言わばノンアダルト チャットレディのプロ
これまでも、多くのノンアダルト チャットレディを全国ランキングのトップランカーとして輩出してきました。
長年にわたりノンアダルト チャットレディだからこそ稼げるノウハウを蓄積してきました。高収入を稼ぎたい、と考えて西新 F.T.Tに申し込んでくれた女性一人ひとりのキャラクターを大事に、しっかり稼げる緻密なマニュアルとサポート力で、あなたを高収入に導いてみせます。ちなみに、2021年度の西新 F.T.Tの平均時給は6,500円。あくまで平均なので、あなたの頑張り次第では、もっと稼ぐことも可能です。

業者によっては、女性の意思を無視してアダルト チャットレディを斡旋・強要してくるところもあると聞きます。そのような業者は、女性を使い捨ての商品としてしか見ていないところである可能性が高いので要注意。サポートもないので、安定して高収入を稼ぐことは難しいでしょう。

これから、ライブチャットのお仕事しようと思っている方。チャットレディで高収入を稼ぎたいと思っている方。安全に、高収入を稼いで夢や目標を達成したいと考えている方。
ぜひ、ノンアダルト チャットレディ専門の西新 F.T.Tにお気軽にご応募・ご相談・お問い合わせください。

お問い合わせ・ご応募は、LINEお電話からも受け付けていますので、ノンアダルト チャットレディにご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:080-9145-7431