10月最初の週末♪
気候もよく、お買い物や食事なんかに出かけている方も多いのではないでしょうか。

ノンアダルト チャットレディ 専門のF.T.Tは、市街地からのアクセスも抜群、お買い物にも便利な西新に拠点を置いています。
お買い物の途中、食事の前や後、待ち合わせの前など、ちょっと空いた時間にサクッとノンアダルト チャットレディのお仕事をして、ガツンと稼いじゃう、なんていう方も多くいます⭐︎

F.T.Tなら、ノルマ・シフトなし。 報酬の日払いにも対応しているので、気ままにお仕事できちゃうんです!

祝金 3万円! 18歳以上の女性ならノンアダルト チャットレディ で高収入のチャンス!

そんなF.T.T、いまならこんなお得なキャンペーンも実施中!

西新F.T.Tで ノンアダルト チャットレディ 初回勤務時 祝金30,000円 プレゼントキャンペーン⭐︎

キャンペーンの内容はとてもシンプル。
西新のF.T.Tで、ノンアダルト チャットレディとして初回勤務するだけで 祝金として3万円もらえちゃう!といもの。

初心者・未経験者の方も大歓迎⭐︎ のこのキャンペーン。
ノンアダルト チャットレディ に興味がある! リスクなく安全に稼ぎたい! 誰にもバレずお小遣い稼ぎしたい! そんな方のご応募をお待ちしております!

でも、ノンアダルト チャットレディ ってどんなお仕事? と思っている方も多いですよね。
実際、面接などでもいろいろなご質問をいだきます。

その中で意外と多いのが、ノンアダルト チャットレディって資格とかあるんですか? というもの。
答えは簡単。ノンアダルト チャットレディに資格はいりません♪ 強いて言うなら、18歳以上であること、そして女性であること。これだけです。

言い方を変えるなら、18歳以上の女性なら誰でも高収入を稼ぐチャンスがあるんです!

あなたを守るため。F.T.Tでは身分証の提示をお願いしています。

ここでひとつお知らせすることがあります。
それは、西新 F.T.Tでは、ノンアダルト チャットレディ として登録していただく際に、身分証のご提示をお願いしているということ。

なんのため?と思う方も多いですよね。
私たちが身分証の提示をお願いするのは、あなたが18歳以上の女性であることを確認する、ただそれだけのためなんです。

そんなこまかい確認必要? という方も多いでしょう。あるいは、身分証の提示に抵抗がある方もいるかもしれません。
でもこれは、あなたを法律から守るためにすごく大切なことなのです♪( ´θ`)ノ
もちろん、お預かりしたあなたの大事な個人情報は、F.T.Tの最重要機密事項として大切に管理させていただきますし、悪用なんかしませんので安心してください!

むしろ心配して欲しいのは、身分証の提示が不要とうたっている業者。
このような業者には絶対に近寄らないようにしてください。
なぜなら、その時点でその業者は法律に違反しています。そのような業者に、チャットレディを守る能力、意思がないことは明白ですよね。

このように、ライブチャット業界では悲しいことに、女性を使い捨ての商品のようにしか考えていない悪質な業者が少なくありません。。

せっかく、リスクなく安全に、それでいて効率よく高収入が稼げるノンアダルト チャットレディ のお仕事。
ぜひ、安心して一緒にお仕事ができる誠実なパートナー(=業者)を見つけて、高収入を目指したいですよね。
もちろん、私たち西新は、女性一人一人に安全に、そして思いっきり高収入を稼いでいただきたいと願っているプロダクションと胸を張って言えます。ぜひ、あなたの高収入をサポートさせてくださいね!

安定して高収入を稼げるチャットルームの見分け方!

悪質な業者の見分け方。もうひとつわかりやすい例をご紹介しましょう。

それは、チャットルーム。
まずF.T.Tのチャットルームはさっきも書いた通り、市街地からのアクセスも抜群な西新の、セキュリティも万全な高級マンションの一室にあります。
チャットルームは一部屋ごとに分けられているので、プライバシーの保護もしっかり。
スタッフが定期的に巡回し、清掃を行いますのでいつでも清潔に保たれていますし、充実したアメニティもチャットレディたちに好評をいただいています

私たちは、ノンアダルト チャットレディ がお仕事をするこのチャットルームをある意味神聖な場所だと思っているので、できるかぎりみんなが快適にお仕事をすることができるスペースにすることを当たり前と考えていますが、でも悲しいことにこれって決して当たり前のことではないようなのです。

他者から移籍してきたチャットレディに話を聞くと、、、
① けっして治安のよくなさそうな雑居ビルの中 ② チャットルームはただカーテンで仕切ってあるだけで狭いし、隣の声ダダ漏れだし ③ 雑費など使用料が天引きされてる ④ 休憩できるスペースもない などなど・・・こんな業者も少なくないようです。

さっきも書いた通り、このような業者は自分たちの利益だけをもとめて女性に高収入を稼がせようとは全く思っていません。このようなところでは、安定して高収入を稼ぐのはまず無理でしょう。

あるいは、チャットレディで応募したのに風俗のお仕事を強要されたり・・・なんてことも珍しいケースじゃありません。

と、ちょっと怖い話になってしまいましたが(汗)
ぜんぜん怖いことはありませんので安心してください。まずは、これからお仕事を選ぶ女性ひとりひとりが正しい知識をもって、安全に高収入を稼ぐために正しい選択をすればいいだけなのですから!

冒頭にお話しした、身分証の提示もその一例なんですね!

じゃあ、ノンアダルト チャットレディ で安全に高収入が稼げる福岡のプロダクションってどこだろうとなれば、やっぱり西新 F.T.Tで決まりですよね!
ノンアダルト チャットレディでガッツリ稼ぎたいという方!ぜひ、F.T.Tにお気軽にご応募・お問い合わせくださいね! まずは見学から、という方も大歓迎ですよ〜!

福岡西新 ノンアダルト チャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:0120-960-445
LineID:frontier-chat