連休2日目。 ここ福岡・博多・天神・中洲・天神エリアも天気に恵まれ、絶好のお出かけ日和ですね。 こんな日は、大濠公園あたりでなにもせず、心地よい風と光を浴びながら、ぼーっと水辺をながめるだけで、気分がリフレッシュしますよね。(おじいさんみたいですが)

高収入系のお仕事の新代名詞・チャットレディ

今ではすっかり、女性の高収入系お仕事の代名詞とまで言われるようになったチャットレディ。福岡・博多・天神・中洲・天神エリアに拠点をおくフロンティアでも、日々多くの方が面接や体験入店にいらっしゃっています♪

ほんのちょっと前まで高収入系のお仕事といえば、キャバクラや風俗のお仕事が一般的でしたよね。 もちろん今でも中洲にはキャバクラなど多くありますし、お仕事している女性もたくさんいます。

では、なぜチャットレディのお仕事が今多くの女性に注目されているのか? その人気の秘密を、今日はわかりやすく同じく人気職業のひとつであるキャバクラのお仕事と比較しながら、ご紹介したいと思います!

会わない・飲まない・触られない。それがチャットレディ

まず、キャバクラのお仕事を簡単にご紹介しましょう。
キャバクラのお仕事は、ご存知のように直接お客さまと対面で接客するお仕事。もちろん、一緒にお酒を飲みますし、もしかしたら軽いボディタッチや、セクハラまがいのことをされることもあります。多くの方は、それも仕事のうち、と割り切って笑顔でやり過ごすようですが…意に反したボディタッチに軽いも重いもありませんよね。
また、お客さまの多くは、地元の方。知り合いにあう確率もグンと高くなります。「お客さまが、知り合いの高校の同級生だった」とか、遠そうで近い関係だったなんてよくある話。
さらに、お仕事の時間は夕方から深夜。他のお仕事との両立は体力的・精神的にきついですよね。また、お昼は、お客さまにメールを送るなど営業活動も必要。もちろんそのお仕事に時給ははしません。
と、キャバクラのお仕事のネガティブキャンペーンみたいな文章になってしまいましたが……いやぁキャバ嬢の方たちはすごい。 こんなにたいへんなお仕事を笑顔でされるのですから。

一方、チャットレディはどうかというと。
まずその1番のちがいは「会わない・飲まない・触られない」これに尽きます。
もし嫌なお客さんがいても、それは画面の向こう側のこと。もちろん直接触られることはないですし、ブロックもできます。
また、ネットを通じてのお仕事なので、どこに住んでいるか、などのプライバシーが漏れる心配はありませんし、身バレの恐れもありません♪ 自分の生活に関わりようがないので、お客さまとばったり会うなんて心配もありません。
また、お仕事の時間も、24時間お好きな時にお好きなだけ仕事していただけます! フロンティアでは、ノルマ・シフトもないのであなたの目標にあわせて、あなたのペースでお仕事していただけます♪

もちろん、会わないからこそ、難しいお仕事でもあるのですが、フロンティアでは高収入を稼いでもらうためにマニュアルとサポートに力を入れていますので、その難しささえも「高収入のためのやりがい」と感じていただけるはずです♪

長く続けられる…将来性のあるおしごと。それがチャットレディ

最後に、どちらの業種が将来性があるか? 長くお仕事を続けられるか? それはだんぜんチャットレディのお仕事です。

ニュースや新聞でいわれるように、不景気の影響で外で飲む人も少なくなってきています。また、若者のお酒離れもあり、決してどんどん伸びていく業種とは言い難いでしょう。
また、やはりキャバクラで求められるのは、若い女の子。 体力的なこともあり、長く続けるのはむずがしいかもしれませんね。

では、チャットレディはというと。今まさに伸びているお仕事です♪( ´θ`)ノ
スマホの普及によるライブチャットの人口が爆発的に増加し続けていますし、またお仕事に関しても、その安全性、セキュリティの高さ、顔バレなどプライバシーがしっかり守られていることから、チャットレディのお仕事自体も認知度が高くなっているため業界全体が伸び続けている状況です。
また、その働きやすさから主婦の方も多くいらっしゃいます。高収入のために、必ずしも若くいる必要がないのもこのチャットレディのお仕事の魅力と言えるでしょう!

じつは、いま多くのキャバ嬢の方々がチャットレディのお仕事に流れてきています。また、キャバ嬢のをやりながら、チャットレディのお仕事を始める方も多くいらっしゃいます。このことがいちばん、チャットレディ業界に勢いがあることを物語っているかもしれません。

「夜のお仕事、疲れてきたなぁ」とお思いのあなた。ぜひチャットレディのお仕事をのぞいてみませんか?

博多、天神、天神で即日高収入! チャットレディのお仕事ならフロンティアへ

お電話:0120-960-445
LineID:frontier-chat 
メールでのお問い合わせ