F.T.Tは、ストレスフリー!

チャットレディのお仕事というと、多くの人が最初に思い浮かぶ言葉…そう〈高収入〉ですよね! 実際、多くのチャットレディの求人で高収入という言葉が最初にきますし、実際にお仕事をしている多くの方が高収入を実現しています♪
もちろん、それは私たちF.T.Tでお仕事をして頂いているチャットレディたちもそう。 みんな、自分の目標にむかって日々高時給・高収入を稼いでいらっしゃいます☆

でも、同じ高収入とはいえ、私たちF.T.Tでお仕事をしているチャットレディたちには、他のプロダクションでお仕事をしているチャットレディたちとは決定的に異なることがあります。 それは、収入と同じくらい…いや、長い目でみるとそれ以上に大切なことかもしれません。

それはなにか。そうF.T.Tのチャットレディは、“ストレスがかからない” ということなのです!
「えー? ほんとにー?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。今日は、F.T.Tのチャットレディがいかにストレスフリーな環境か? をご紹介したいと思います!

稼げる、なのにストレスがかからない。それがチャットルーム

まず、自慢したいのがF.T.Tのチャットルーム!
福岡市西新・姪浜エリアにあるとある高級マンションを贅沢に使用したチャットルームは、「稼げる」そして「あなたを守る」チャットルームなんです。

まず、「稼げる」について。 チャットレディのお仕事はパソコンを通じてお客さまとコミュニケーションをとるお仕事。つまり一種の映像提供のお仕事なんです。 その主役はもちろんチャットレディですよね。 F.T.Tのチャットルームはマンションの一室を使って、1人1部屋6畳以上の部屋に、照明やカメラをこだわりぬいて完備しています!

どこぞの、プロダクションまがいの、業者のチャットルームとは名ばかりのカーテンで仕切っただけの狭く、プライバシーのないただの空間とはちがい、しっかり稼いでいただける正真正銘のチャットルームなのです。

…というのは、私たちF.T.Tにとっては当たり前のこと。今日ご紹介したいのは、その居心地の良さ。スタッフによりいつもクリーンに保たれたチャットルームは、チャットレディたちにも大好評♪( ´θ`) もちろん、シャワーや洗濯機、仮眠室も完備しているので、ご都合に合わせて宿泊していただくことも可能。 ついつい明け方まで頑張っちゃった、なんていうときもしっかり充電して明日に備えていただくことも可能。

これはもはや、あなたのセカンドルームと言っていいかもしれません!

これだけの設備がそろっているのにも関わらず、“雑費” “使用料” “清掃費” などは一切かかりませんので安心してください! 当たり前じゃん、と思っている方もいらっしゃると思いますが、これって意外とプロダクションとしては貴重なんです!

あなたを癒す街。 福岡市 西新・西新エリア

そして、もう一つF.T.Tが誇るストレスフリーのワケ。 それは、チャットルームが位置するその場所なんです!私たちのチャットルームは、先ほども書いた通り福岡市 西新・西新エリアにあります!

西新といえば、いまや福岡でも屈指の人気エリア。 でありながら、都心にはないリラックスした雰囲気が漂っており、もはやストレスフリーというよりも、あなたを癒す場所ですらあります♪
繁華街、歓楽街では、どうしてもアクセクしては、時間に追われ人目も気になりますよね。 西新エリアでは、そのようなことはなく、あなたの生活スタイルやリズムを尊重しながらお仕事していただけます。それでいて、アクセス抜群の好立地は、チャットレディにとってもとても好条件なんです!

福岡の新しくもちょっと懐かしい、そんな理想のエリアであなたらしく、ストレスなく高収入を稼いでいただけます☆

あなたがあなたらしく、ストレスを感じずお仕事していたくために。

ストレス。 現代人にとっては、切っても切れない問題ですよね。
「高収入を得るのならそれなりのストレスもしょうがない」そう考える人もいるかもしれません。

でも、F.T.Tはそうは考えません。まず尊重されるべきは、あなたがあなたらしくお仕事できること。本来チャットレディのお仕事は、無理をしなくとも高収入を稼げるお仕事なのです!
もちろん、目標は人それぞれ。ですが、私たちはチャットレディひとりひとりにストレスなく、お仕事をしていただきたいと考えています。そのためにできることはなんでもするつもりです。

他のプロダクションで、稼げない上にストレスマックス、なんていう方もいらっしゃると思います。そのような方にこそ、F.T.Tのチャットルームを見ていただきたいと思っています。 そして、「チャットレディのお仕事って楽しいんだ」と感じていただきたいと考えています!

ぜひ今悩まれている方。お気軽にお問い合わせくださいね! まずは見学だけでも大歓迎ですよ~!

福岡 西新 西新の高収入アルバイト チャットレディならF.T.Tへ

お電話:0120-960-445
LineID:frontier-chat