福岡市西新からのアクセス抜群!人気の西新地域を拠点とするライブチャット専門プロダクション、F.T.Tがお送りするライブチャット情報ブログ♪

F.T.Tが拠点を置く、ここ西新地区は、福岡の野球球団ソフトバンクホークスの本拠地ヤフオクドームからもとても近い立地にあります。普段野球は見ない、という女の子も多いと思いますが、そんな女の子でも楽しめるのが野球観戦! あの独特の雰囲気、大きな声で応援する気持ち良さ、そして野球を見ながら飲むビールの美味しさ…F.T.Tでお仕事をしているチャットレディたちも、お仕事終わりにふらっとビール飲みがてら見にいく子も多いみたいですね~!

チャットレディのお仕事…それは「会話」

チャットレディのお仕事は、パソコンの画面越しにお客さまとコミュニケーションをとること。チャットレディ1名に対して、複数のお客さまがいるパーティーチャットもありますし、お客さまと1対1の2ショットチャットもあります。いずれにしても、コミュニケーションのベースとなるのは「会話」ですよね。

そこで、これからチャットレディになろうと思っている方で不安になるポイントが
「わたし、そんな話上手じゃないし」
「あまり知らない人との会話をリードできるか不安で」
「沈黙ができたらどうしよう」

というもの。わかりますよ、その気持ち。でも、例えば普段からマシンガントークで会話をリードしている女の子が必ずしも「話し上手」とは言えないのが、チャットレディの面白いところなんです。
もちろん、チャットレディのお仕事のベースになるこの会話力。高収入ゲットのためには、避けては通れない道。 でも心配することはありません♪ 少しのコツを掴んでしまえば、たちまち人気チャットレディへ近づくことができます☆

今日は、みなさんが少なからず不安に思っている、チャットレディの会話についてご紹介しましょう~!

高収入へのスタートステップ! 話し上手は、聞き上手!

「話し上手は、聞き上手」という言葉を聞いたことがありませんか? そう、だれかとコミュニケーションをとるときに、大切なことは「聞くこと」なんです。それは、つまり相手を思いやること、と言い換えてもいいかもしれません。

「聞き上手」というと、「うんうん」と相手の話に相づちを打つことをイメージする方もいるかもしれません。それももちろん大事です。でも、ここで少し意識していただきたいこと、それは「相手が気持ちよく話せるようにする」ということなんです。これは、お客さまとの会話でも大きなコツかもしれませんね!

具体的に、どういうことかというと、例えば「上手なリアクションのできるチャットレディになること」。これが聞き上手の第一歩と言えるかもしれません♪ 相手が自慢話をした際には、自分でもちょっと大げさかなと思うくらい褒めてみましょう! 突然ですが、「合コンさしすせそ」という言葉をご存知でしょうか?

さ:さすが~!
し:しらなかった~!
す:すご~い!
せ:センスいいよね~!
そ:そうなんだ~!

男性というのは、ご存知の通り単純な生き物で、この5ワードだけで気分がよくなると言われています…! これを基本に、たとえば「そ:そうなんだ~!」を「そ:それはこういうことですよね?」とアレンジしていくのもいいかもしれませんね♪( ´θ`)

いま、さらっと書いた「それはこういうことですよね?」というのが、2つ目のコツ。つまり「質問力」です。相手が気持ちよく話せるように、質問をしながら会話を進めていくことも「聞き上手」の必須条件。これはチャットレディに限らず、いろいろな本にもなっているみたいですね!

「そんな話上手じゃないし」という不安こそが、高収入の「種」なんです

と、簡単にご紹介しましたが、これはほんの序の口。この先にはチャットレディとして、ガンガン高収入を叩き出すための会話メソッドがあるのです……というと、険しい道のりのようですが、決してそんなことはありません♪
先ほども書いたように、あなたがお客様とのコミュニケーションにおいて「相手を思いやる気持ち」を忘れさえしなければ、決して難しいことではないんです☆

また、いまチャットレディになろうか悩んでいる方で、「わたし、そんな話上手じゃないし」と思っている人がいれば、私たちとしてはそのような方に是非チャレンジしていただきたいと考えています(`・ω・´) なぜなら、そのような不安があるということは、本人も気がついていないことが多いのですが、その不安の元になっているのは「お客さまに楽しんでもらいたい」という前向きな気持ちがあるからこそ!

つまり、その不安こそが、高収入への「種」になるのです! せっかく持っているその種、しっかりと水をあげて高収入という花を育ててみませんか? もちろん、F.T.Tがしっかりサポートいたしますよ~!

福岡市、西新近郊でチャットレディのお仕事ならF.T.Tへ

お電話:0120-960-445
LineID:frontier-chat 
メールでのお問い合わせ・見学、体験申し込み